たったひとつの恋 9話「きっとまた会える」


「俺たちはそれぞれの場所にもどるんだ」
ま・じ・で・・・・・Σ(゜□゜;)


弘人とアユタの3年以来で3日ともたないケンカ
「つか、オメェ菜緒のこと好きだったんじゃないの」
と行ってしまう弘人に後ろから飛び蹴りするアユタ。これが噂のドロップキックですな(^^)
それを止めずに見ていた甲

なんかいいなぁ。
ケンカしてる所に入っていって止めるのも勇気いるけど、
黙って見てるっていうのはもっと勇気いると思うな。
だから、弘人・甲・亜裕太はすごくいい関係だなぁって。

芝生に寝っ転がる弘人とアユタの間に
「終わったぁ?」と入ってくる甲かわいいな(^^)




3年後…

甲の結婚式を機にみんな再会・・・・

結婚相手は裕子ちゃんだと思ったら・・・・・

もりた みか
・・・・・・・って誰やねん!!

裕子ちゃんは、大学を卒業して神戸へ
実家の病院を継ぐために「医学に入り直す」と言い出し
「相談を受けているうちにだんだん友達みたいになっていった。」と甲

なんじゃそれー!!こうゆのあり!?
ねぇねぇ・・予想外なんですけど!
でも、甲の白タキシード姿がかっこよかったからいっか(^^)
あぁ〜似合ってたなぁー
今回はこれだけで大満足なんですけど!

「カンパーイ!おめでとう!おめでとう!「ありがとう!」」
と結婚式後、飲んでる弘人・甲・亜裕太。
アユタに「裕子ちゃんも来る」と言われ「はぁ?Really?」
裕子ちゃんがあらわれ「ごっごっごめんなさい」
「おめでとう」と言われ「ありゃあっありがとう」
「どうしたの?」と聞かれ「なんかむかむか昔に、もど戻ったみたい」
「あたしたち普通に付き合ってたじゃない」と言われ「いやいやいやもっと昔はるか昔」
3年経っても甲は変わってない(笑)

いよいよ次回は最終回
弘人と菜緒のたったひとつの恋はどうなる!?

あぁ〜聖のタキシード姿かっこよかったな〜ステキv(^^)v←頭にそれしかない




  TOP  
Episode.01  Episode.02  Episode.03  Episode.04  Episode.05
Episode.06  Episode.07  Episode.08  Episode.09  Episode.10

たったひとつの恋 Episode.09