たったひとつの恋 Episode.01 

たったひとつの恋 1話「上流と下流の恋」


初回SPってことで20分拡大!
全体的に、ものすごくキレイなドラマだね。
演出、脚本と何もかもがキレイ!

▼神崎 弘人
かっこいいよ!かっこいいよ!
かめちゃんすっごいかっこいいよ!

かめちゃんは、しゃべらない演技というか、
ごくせんの竜と一緒で、クールで孤独な人の役が似合う。

「見てろ、10秒で落としてくっから」「貢がせる?」とか
悪の部分あったりするんだけど、
ビーズのバックを一緒に探してあげたり、
菜緒と一緒に?助けるため?にプールに飛込んだり、
菜緒が落とした使い捨てコンタクトを探してあげたり、
待ち合わせ時間を気にしちゃったり、
結局待ち合わせ場所に来ちゃったりとか、
本当は、優しいんだね弘人!

ナオ「コンタクト使い捨てだから」
弘人「早くいえよ。」
たしかに!早く言えよ(笑)


▼月丘 菜緒
月丘菜緒は、綾瀬はるかちゃんそのもの!
ほわっほわっだよね(笑)

カフェでのシーンの
ナオ「もう大丈夫だから」も気になる。
小さい頃から病気がちで体が弱いとか?


▼草野 甲
かわいいよ!かわいいよ!
聖ものすごいかわいいよ!!

弘人とは、正反対。
お調子者で心が熱いくて友達想いで、女の子には奥手。
田中聖みたいだね。

堤防走ってるところとか、
パトカーに追いかけられてるところとか、
半ズボンなところとか、
パーティで「お肉だぁ!」ってローストビーフ食べるところとか、
ピッチャーから直にビール飲んでたりとか、
弘人の家のガラスにへばりついて「あぁけぇてぇ〜」って言ったりとか、
甲が出てくるだけで、にやけるよ(笑)


▼大沢 亜裕太
自分がかっこいいって気付いてるのに、食べ物優先(笑)
いいと思います!


▼本宮 裕子
ユウコはしっかりしいてる。
ナオより裕子の方が好きだな(^^)
ハーゲンダッツんのお店でバイトしてたりとか・・・


ズムサタで「いい感じの時に主題歌が流れる!」と言ってたかめちゃん。
本当にいい感じのところで流れたね。
流れた瞬間、小田和正!!!だったね(笑)
小田さんKAT-TUNに素敵な曲をありがとう!
エンドロールには、「主題歌 KAT-TUN」としか書かれてなかったね。



  TOP  
Episode.01  Episode.02  Episode.03  Episode.04  Episode.05
Episode.06  Episode.07  Episode.08  Episode.09  Episode.10