たったひとつの恋 4話「僕の怒り、君の涙」


わざと嫌われようとしてる?
ホントに俺のこと嫌いでも、あぁいうことする人じゃないでしょ。
人と一緒にいるのに、その人をシカトして必死にメールうったりとか

人がかわいいだけで好きになったと思うなよ。


かっ・・かっ・・・かっこいい(惚)

レンタカーの店で、迷いすぎたり
ユウコの手が触れるだけで、「えっ・・あっ・・手・・」と照れたり・・
ユウコとデートするのに、あんなに綿密に計画したり・・
お花渡すタイミングがつかめなかったり・・
待ち合わせ場所に来たユウコに満面の笑顔で手をフリフリしたり・・
とかっこいいだけじゃなくて、かわいい所も満載!なのに・・・

ユウコは、なんでシカトしたりそんな態度をとったの?
こんなにユウコのこと想ってくれてる甲に、なにを求めてるとの?
って、言ってやりたい(笑)
甲とデートで、待ち合わせ場所について、満面の笑顔で手をフリフリされたら
デート所じゃないよ!
デートする前に、粉々に砕けてしまう。←おい

甲の相手のことを考えてというか、思いやる感じがすごい聖に似てるな〜

ユウコに菜緒の病気のことを聞く弘人
ユウコが涙して、弘人がハンカチじゃなくてティッシュを渡す。
弘人が涙して、弘人が渡したハンカチじゃなくてティッシュをユウコは弘人に渡す。
ティッシュっていうのが弘人っぽい。
かめちゃんだったらハンカチ渡しそうだもん(笑)

きったない作業着にくるまって、捨てられた子犬みたいにマンションの下で待つ弘人
似合わないんだけど、キレイだったな〜


弘人は、元彼女をどうしたいのか?
好きでもない子に、あんな大金渡すか?
「これで、逃げろ」って・・普通渡さないよ(笑)
ドラマだ(笑)

弘人と菜緒の恋の行方より・・・
甲と裕子の恋の行方の方が気になる・・・




  TOP  
Episode.01  Episode.02  Episode.03  Episode.04  Episode.05
Episode.06  Episode.07  Episode.08  Episode.09  Episode.10

たったひとつの恋 Episode.04