たったひとつの恋 6話「ふたりの秘密」


今週の見どころは、数字を持ってるという3分高橋くん。←そこかよ
映ってる時間なんと!3秒(笑)
3秒で、ピュッピュッとあがるのか・・・

ポップコーンを作るのを手伝ってほしいというレンくんに
「こう兄ちゃん、めっちゃポップさせちゃう!」
「びっくりするくらいポップさせちゃうよ?」
「こうがコーンをポップさせる!」
って言いながら階段を上っていった甲がおもしろい!
こうがコーンって(笑)

トラックでようじ加えて寝てる甲
早く仕事しろと怒られ「ごーめんなさい。ごめんなさい。」
このシーンといい、鍋焼きうどんを食べながら電話するシーンといい
生活感あふれるというか、庶民的というか・・・(笑)

船の上でいちゃつくシーンはなんだ?(笑)
弘人、菜緒の耳を触りすぎ!!
「そんなこと言ってっと、やっちゃうよ?」
「最初はーキレイなとこでーとか」
なに言ってんだ(笑)←おい
こっちが恥ずかしくなってくるわ(笑)←なんでだよ

弘人の目がすごい?超?本気で。
山下が持つ、ナイフの刃を握って右手から血がポタポタポタ。。。
「ちょっとしたケンカで・・なんでもねぇーんだよ。
なんでもねぇーことにしないとあいつに会えなくなる。菜緒に会えなくなる。」

かっこいい!!!!!ちょっと、かっこよすぎじゃない!!!

山Pじゃないけど、テレビ見ながら
弘人かっけぇ〜と思いつつ「痛いって!痛いって!まじで!!」
と自分の右手をブンブン振ってた(笑)←バカだ

菜緒のこと心配なのはわかるけど、あれはないでしょ!お兄ちゃん
「うちの金目当て?」
「あんた、いきなりきて失礼じゃないですか!!」
そーだ!そーだ!アユタよく言った!←おい

「お兄さんとかいうなよ!」
そんなことで怒るなよ・・←おい

「隠れて逢ったり、ウソついたりするな!」
それは、菜緒に言う事でしょ!
弘人は、正直に「会ってます。」って答えでしょ。

弘人と菜緒の恋は、本当にどうなっちゃうんだろ。
菜緒のお父さんの部下。
「もっと自身持ちなさい」って言われた人が親が決めた婚約者だったとか・・・
病気再発とか・・・
あぁ〜どうなっちゃうの??本当に!!

甲と裕子もどうなっちゃうの?
裕子からの電話。
出るか出ないか迷い、電話を切る甲が切ない!
予告では、甲の部屋?初公開!!←そっちかよ
じゃなくて、裕子と向き合い、
「俺が彼氏じゃ恥ずかしいもんね。」
「甲くんじゃなきゃダメなの!」
その後が、むちゃくちゃ気になるんですけど!!
こんな微妙な所で終わりとない!←予告だから仕方ない!

甲の着メロ。
あれは・・・なんだ(笑)



  TOP  
Episode.01  Episode.02  Episode.03  Episode.04  Episode.05
Episode.06  Episode.07  Episode.08  Episode.09  Episode.10

たったひとつの恋 Episode.06