TOP  
Episode.01  Episode.02  Episode.03  Episode.04  Episode.05
Episode.06  Episode.07  Episode.08  Episode.09  Episode.10

たったひとつの恋 Episode.02 

たったひとつの恋 2話「手をつないだ」


ということで、甲も弘人もいいねぇ〜(^^)

アユタに連絡もらって、
ナオとユウコが来てると言われびっくり。
自分が行くまで待っててといい、トラックに乗ろうとして
鍵をベンチに忘れてるのに気が付き、あわてて取りいき、
鍵にチュウする甲

東名横浜インター前で白バイにキップ切られアユタに電話。
「もう帰った」と言われ、「オォ〜マィガット!!」しゃがみこむ甲。
が、「おひさしぶり、裕子です。」といわれて「まじ・で・す・か!?」とつぶやく甲

「ユウコちゃんはなんでそんなにキレイなんですか?顔も全部きれいなんですか?」
「みんな思ってます。」
「満場一致で思ってます。」
恋愛にすごく不器用な甲

待ち合わせ場所でケータイに向かって変顔する甲

じゃんけんに負け、金ちゃん足りでお酒買いに行く甲

とかわいい甲がいっぱい!
甲を堂々と演じる聖がかっこよかった。
どこまでが台詞でどこからがアドリブなんだろう・・

「うそついてごめん・・・なさい」
「どの色ほしいの?オレンジ?」
「とってきてやるよ。待ってて」
「いや俺も・・・俺も、あんただから取ってきたんだけど・・・」
とか、もう弘人かっこよすぎでしょ。
あたし、弘人と菜緒のやりとり見ながらニヤッニヤッしてる←キモイ
あぁ〜知ってるさ!キモくて結構!結構!←開き直り

菜緒「あのヨーヨー、何回ぐらいやったの?」
弘人「秘密っ!」
菜緒「けちぃ〜」
あのオレンジの光るゲジゲジ(笑)がほしい!という
菜緒のために、わざわざオレンジのゲジゲジをとってきてくれるとか優しいね。
ってか、もうラブラブじゃん!←言い方古い

「あんたんちさ、うちから見えるよ。」
オレンジの光るゲジゲジ(笑)と懐中電灯の光をお互いを照らしあう二人。
本当にいいよ!この2人!
早く幸せになってほしい!