TOP  

たったひとつの恋 Episode.10 

Episode.01  Episode.02  Episode.03  Episode.04  Episode.05
Episode.06  Episode.07  Episode.08  Episode.09  Episode.10
たったひとつの恋 10話


ハッピ はっぴ ハッピ はっぴ ハッピーエンドv(^^)vイェイェイェv(^^)v←アホか
あぁ良かったわー弘人と菜緒
安心して感想書けますわ〜(笑)

裕子ちゃんからの「弘人を呼び出して」電話
甲「えっ?はぁ?弘人の工場?」
裕「そう!もう最後のチャンスなんだからね!わかった!?」
甲「わかったって・・えぇー裕子ちゃん・・それできっかなーハードル高くない?」
裕「できるかなーじゃないの!何が何でもなの!」
と尻に敷かれっ放しのよう(笑)

弘人に電話
甲「すっすぐきてくれー嫁っ嫁さんが産気づいちゃって・・ふぇ・・こっこのままじゃ死んじゃう」
弘「今どこにいんの?」
甲「おまえん家の昔の工場」
甲「おい!おまえ今弘人来っからな!待ってろ!おまえ!おい!寝るな!寝たらおまえ死ぬぞ!」
甲「そう・・そんでさ、ドライブしてて近く通ったから寄ってみたの、
  そしたらお腹いてーって産気づいちゃって。焦ったら機械の下敷きになちゃったの」
弘「はっ?」
甲「鉄板曲げる機械あったろ?あれの下敷きになっちゃった」
弘「じゃ、わかった!俺すぐ行くからさ。そのまえに救急車!」
甲「それは呼んだけど、おまえもすぐ来て!」
弘「わかった、おうじゃあな」
と突っ込み所満載ですな〜でもあえて突っ込まず・・(笑)
こういう一人でする演技?っていうの?
聖はうまいよね(笑)

「もしかしたら3年目も、見ててくれたかな・・入院してて振れませんでした」
くじらの上に置かれたマフラーと菜緒からの手紙を見つけ
菜緒は走る・・走る・・走る・・

最後はバスを追いかけ5人で走る・・・
裕子ちゃんのバックを持ち、気にしながら走る甲がかっこいい(^^)

いや〜本当にハッピーエンドよかった!
言うことないですわ(^^)




聖・かめちゃん
2クール連続ドラマ本当にお疲れ様でした。
聖は、白虎隊の撮影と重なっちゃって、
1日で会津ロケと横浜ロケの往復・・・草野甲と篠田儀三郎を演じることもあったと思います。
1日で2役の気持ちの入れ替えは大変だったろうに。
他にもYOUたちやカツスタとKAT-TUNイチ多忙な3ヵ月だったかな。


聖・かめちゃん・出演者のみんな本当におつかれさまでした。
3ヵ月楽しい時間をありがとう(^^)