たったひとつの恋 5話「君がいなくなる」


かめちゃんファンの方々と同じく、
5話で1番印象に残ったシーンが
かめちゃんがズボンを脱いだところ。
それしか頭の中に残ってない!←おい
で、3回リピして・・・←リピしすぎだろ

ユウコちゃんからが電話きて
「マイ スイートハニー ユウコちゃんで〜す」
っていう声とか、5人でデートしてる時の表情とか
仕事が早く終わってユウコちゃんを待ってた時の表情とか
とにかく、ユウコを見るときの表情が優しいというか、
なんというか・・・かっこいい!

なのに!!
ユウコちゃんは無視ですか・・・・
おい!ユウコ!!無視かよ!なんて奴だ!
ってな感じだ(笑)

亜裕太「いくら仕事が早く終わったからって、その格好でしかもトラックでいくか?」
甲「だって・・会いたかったんだもんよ・・・」
かっ・・かっ・・かわいい!
作業着姿でサングラスかけた甲は、
たしかに怖いさ!←おい
でも、無視はないでしょ!
しかも、自分の彼氏だよ!?絶対ないない・・・
しかも!しかも!←なんだよ
菜緒に甲とのことを報告する時、なっつったと思う??
「よ〜く見ると、かっこいいよ〜」だっけ?
よ〜く見なくてもかっこいいんだよ!
もぉ〜ユウコちゃん嫌い!(笑)

5人でデート
新江ノ島水族館で「ここで働くイルカ達」を見たり、
魚にえさやったり、自転車乗ったり、通ってた高校に行ったり
5人ともすごい楽しそうで、無邪気でかわいくていいなぁ(^^)

菜緒のお父さんは、案外いい人だった(笑)
調査会社にお願いして、弘人のこと調べたりしてたから
なんだよ!なんだよ!と思ってたけど・・・
要潤のが手ごわいな。←要潤が手ごわいわけではない
体張って菜緒を守った弘人に、
「あんたたちが来る場所じゃない!もう帰れっ!!!」ってひどいよ。
それに対して弘人は、「すいません、帰ります。」
って、弘人どんだけかっこいいんだよ。

菜緒もお兄ちゃんを選ばず(?)弘人を探し、
菜緒「あたし、諦めないから!絶対諦めないから!」
あぁ〜菜緒ちゃん〜〜〜!!
弘人「一生、きみを愛せる気がしたんだ。」
あぁ〜弘人〜〜〜!!
本当に頑張ってよ!

頑張ってといえば、アユタ!
甲と弘人がスイートハニーと電話してる時のアユタ。
バスケしてる時に「菜緒ちゃん、菜緒ちゃん」って。
だんだん、アユタが可哀想になってきた。
アユタも頑張れよ!




  TOP  
Episode.01  Episode.02  Episode.03  Episode.04  Episode.05
Episode.06  Episode.07  Episode.08  Episode.09  Episode.10

たったひとつの恋 Episode.05