たったひとつの恋 3話「もう会わない」


ということで、今回は、弘人と菜緒メインで甲の出番があんまりなかったね。
でも、存在感ありあり!

洗車中で暇だからじゃなく、トラックから頑張ってユウコに電話したのに・・
「しかし・・・」って、いきなりなんだよ!(笑)
甲のあわてぶりに爆笑。
亜裕太の「かけるかかけないか迷った5・6回目だよ。」
に大爆笑。そんなに?みたいな(笑)

裕子「うまく騙せたら甲くんとデートしてあげてもいいよ!」
甲「ま・じ・で」
裕子「ま・じ・で」
弘人と甲の釣りシーン最高!!
亜裕太「電波が〜電波が〜」と電話をきる。←この切りかたいいな(笑)←おい
その電話に怒った弘人が甲のケータイを捨てようとしたら
「メモリ〜が消える!メモリ〜がっ!」と弘人に抱きつき1回転。
「メモリってなんだよ!」と弘人
メモリは・・メモリだよ!←おい
ケータイを救いだし
「こわい子やわあ〜」と歩き、「騙せたぜ!」と言わんばかりの変顔。
いきなり、びびるぜ(笑)

「好きになっちゃったんだよね。」
おぉ・・単刀直入だ(笑)
菜緒は、本当に素直で真っ直ぐな性格だね。
わかりやすくて、いいなぁ♪

いってしまう菜緒に声をかける弘人。
弘人の声に気付き、引き換えしてくる菜緒。
左右確認しないで横断歩道渡ってきたよ(笑)←おい
そんなことはいっか。
弘人に抱きつくナ菜緒・・見つめあい・・キス・・・
あぁ〜キスしちゃったよ!ちゅ〜しちゃったよ!!
ギャハハハハハ!!←壊れた
いや〜サプリの時とは違って、かわいいちゅ〜でしたね!

次回予告
「可愛いだけで好きになったと思うなよ。」
グサッ・・グサグサグサグサッ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ギャハハハハッハハハハハハハッハッハッハハハ!!!!!!!!!!!
甲!かっかっこいい!!かっこいいよ聖くん!!かっこいいよ!うんうん!!
来週、駄目だこりゃ(笑)




  TOP  
Episode.01  Episode.02  Episode.03  Episode.04  Episode.05
Episode.06  Episode.07  Episode.08  Episode.09  Episode.10

たったひとつの恋 Episode.03