たったひとつの恋 8話「さよなら」


「恋っておそろしいのね」
「なにがあなたをそこまで変えたの?」
「あの男の子?」

菜緒にちゅうをせがまれ、肉まん片手にぶっ飛ぶ弘人にびっくり。
軽すぎだろ。

甲「ひ〜ろ〜と〜く〜ん」」
甲「いてもいなくても、一緒ならいてやろうかなと・・」
亜裕太「何いってんだよ」
アユタの言うとおり!
本当に何いってんだよ。

どんなに引き裂かれても、
懐中電灯とオレンジのイガイガで通じ合ってる弘人と菜緒
廉「知ってるよ。あの光は菜緒姉ちゃんとお兄ちゃんのくじらの声なんだよね。」
くじらの光かぁ〜うまいね。
れんくんはさ〜本当にいい子だね(^^)
懐中電灯をなかなか振らない弘人に「早くふりなよ〜」とか
もぉ〜いい!!

裕子「でも好きだよ」
甲「あぃ・・・あぁ・・うん・・・はい」
裕子「甲くんは?もうそんなでもない?」
甲「いやいやいやいやいや。
  あの〜あの〜裕子ちゃん、日々かわいいよ。日々好きです。好きです。好きです。」

甲「はい。(手を出す)いこっか。」
あの顔!!見た?見た?見た?
「いこっか」の時の顔!!見た??←しつこい
超かっこいいよ!!
ものすご〜い優しそうな顔で「いこっか(ニコッ)」って。
本当の(?)カップルみたい。
ユウコに好きって言われて、戸惑いながらも返事する所とか
照れちゃってて・・いいよ甲!

菜緒のお父さんに呼ばれ、行ってみれば自分が知らないことを聞かせれ、
部屋の電気も付けずにやけ酒。
お母さんに「菜緒の親父さんとこに行った?」と冷静に聞く弘人
お母さんに問いつめないんだね。
弘人かっこいい!
普通というか・・
「テメェーふざけんなよ!なにしてんだよ!もう終わりだよ!(バンッ)←出て行く音」
ってなるよ。

「いい加減わかるんだ」っていうお父さん
「恋っておそろしいのね」っていうお母さん
「お母さんの涙、捨てるきか」っていうお兄ちゃん
を振り切って家を出てきた菜緒
行く所ないからって、なんでアユタの所に行くんだ・・
行っちゃだめでしょ。

弘人と菜緒
菜緒とアユタ
甲とユウコ

たっ恋サイトには「3年後」の文字
来週は、いったいどうなる?



  TOP  
Episode.01  Episode.02  Episode.03  Episode.04  Episode.05
Episode.06  Episode.07  Episode.08  Episode.09  Episode.10

たったひとつの恋 Episode.08