2007/12/04 OA STORY=08


仁子ちゃ〜〜〜〜ん♪(あえて、仁子ちゃんで/笑)


予想以上に逞しかった。。。(笑)
しかも、おなかがポニョって。^^
そして、仁子ちゃん、肩幅広すぎ。(笑)


今日は、ストーリーを楽しむというより、仁子ちゃんが全てでしたね。^^

ドレスにオヘソの影が写ってたり、萌えどこ満載♪(どこに萌えてる?笑)
清子ちゃんを押しのけた後、逆に胸をがっちり掴まれて(効果音いり/笑)
押し戻されながら、素で笑っちゃってる仁子ちゃん(笑)
清子ちゃん・美子ちゃんも可愛かったわ〜。^^
特に、清子ちゃんは、即、NO.1に慣れそうな。
というより、そこらの女子より綺麗でしたね〜。完璧だったわ。^^



きゃ〜〜〜〜〜〜♪
予告の魅録仁が、か、か、かっこいい。。。

黒スーツに、黒ハット♪ 鋭いまなざし。どこまでもカッコいい仁様♪
すでに5回ほど、リピって見ました(笑)
たしか、あれは悠里が憑依されるストーリーだったはず。
来週も、楽しみ〜♪

有閑倶楽部