2007/11/20 OA STORY=06


早速、ダメだし(笑)
ラブレターの重さを量っていたハカリ。セレブが使うような代物じゃないよ!(笑)
むか〜し昔の家庭科を思い出したわ〜^^;

今回の舞台は、ごくせん公園。なつかしい〜〜♪
で、またもごくせんメンバーさんとの共演。
熊井ラーメンの熊井さん。^^(ごくせん公園の近く)

今回のゲストは、つぶらな瞳がチャームポイントの、小山の慶ちゃん。^^
キプフェをアレンジした、アコギのBGMがよかったわ〜。^^

コーヒーを噴出して「まじかよ。。。」と時宗パパの後を追う魅録。
ちょっとズッコケ気味になりながら行くのが可愛いわ〜。^^

「野梨子の携帯番号??」
ちょこっとニヤける魅録。細かい演技が生きてるよ♪

「ジジぃ!」
痺れを切らしてる演技もかわゆい。^^
・・・の割には、清四郎を追いかけて行っても大丈夫だったみたい(笑)
いいシーンだったから、笑いは取れないもんね。

バック転の次は、ワイヤーアクション!?いろんなことにチャレンジしてますね〜。

さて、今回のメインは・・・
一件落着した後のシーンでしょ♪♪
パンパンと手をはたいた跡に、魅録が腕を広げて、それが美堂の頭に当たったシーン♪♪
あれ、マジ笑いですよね!?

美:ひどいよ、魅録ぅ〜〜〜
今までで最高の演技!!!

と、素の仁ちゃまが小声で「ごめん;;」って、
CUTが掛かるかと思ってただろうね、仁ちゃま。
悠里も裕也も笑ってるし(笑)

最高のタイミングで、清四郎が
清:美堂は相変わらずですねー。
さすが、候くんです♪ 候くんグッジョブ!!

芝居は続いているのですが、征四郎の一言に
仁ちゃま、完全に素で笑ってます♪

完全に、NGのシーンがOKシーンになって出来上がってますやん♪♪

仁の小声の「ごめん」が好きだわ〜
素の笑顔が可愛いわ〜〜

CDプレゼントの、関西弁言って、セルフうけしてる仁ちゃまが可愛いわ♪
そして、さすがに候くんはCDを持っていないわね(笑)
来週の予告の魅録仁、素敵じゃない????
来週、相当面白そう♪ 来週もみよ〜っと♪(笑)

有閑倶楽部