2007/101/06 OA STORY=04


恐ろしかったですね〜怖かったですね〜^^;
ホラー好きには、一笑に付されそうな気もしますが
手をかざしながら見てました。(怖いのダメなんですぅ/汗)


「もしかして、校長先生も美童のコトを? 」
オネエポーズでの指ぴろぴろが(笑)

やっぱり、魅録の泣きはいいわぁ〜^^ あの、嗚咽がたまんなくて。

落ちそうになった看板に気づき、美童を守ろうと必死に走る魅録。
「美童!」と名前を呼びながら。。。
ここ、見せ場だたんだよね。
でも...危ない!とか逃げろ!とか一言ぐらい言ってもいいのになんて。
美童も、なぜ魅録が突進してくるのかわかんないじゃん.なんて。(爆)

鼻コンセント!
かわいい!超ラブリーではございませんか♪
仁ファン以外の視聴者は、あれでまた、仁ちゃまのイメージ変わるかも。^^

取調べ室。ベタなカツ丼。なんじゃそれ〜〜〜〜!(笑)

悠里んちで、美童を守る有閑5人。
別に起きてなくても、美童も寝ればいいのに。。。
今日のツボ!
美童に叩かれて、寝ぼけまなこでやり返す魅録。
(目には目を!は、たっちゃんの得意技だよね〜)
めちゃくちゃかわいかったんですけど。魅録。
最初に投げたあのボトル。何であそこにアルコールが・・・
あの場所であのタイミング。寝酒だったに違いない(笑)
(ここがTVで配慮したシーンなのね。原作の有閑は酒もタバコもありだから)

市松人形が・・・・
「バカバカバカ...」魅録、かわいいったらありゃしない。^^
ライターは・・・応接セットには付き物だから、あっても許そう(笑)

きぬさんの自宅でのポルターガイストこわ〜〜〜〜(汗)
魅録を襲う、椅子や斧!
(魅録が早々と十字に腕を伸ばし、壁際に立ってるのには、ちょっと受けたけど/笑)
ここで、ドラマの格となっている友情が表現されていたのよね。^^
きぬさんを憎からず思っていても、美堂を連れて行かれるのは
魅録には考えられないこと。
自分の身に変えても美童を守ろうとする魅録に感動したわ〜^^
頬に血が伝う魅録。傷ついた姿まで美しい♪
悠里や清四郎に比べて、カッコ良く傷付けられてるのも(笑)

それにしても、先にあの世に行ったはずの宣教師さんはいずこに(笑)
あ、成仏していないから、あの世にはまだいけてないんだわねきぬさん。

次回5話は、キーコも大好きなストーリーの回なのですって。
私、第3話まで、OA前に原作を読み返していたんだけど
そうするのを止めました。だって、純粋に楽しめないんだもん。
仁ファン目線と原作ファン目線で見てるより
お茶の間視聴者目線のが、ドラマそのものを楽しめそうで。
勿論、仁ファン目線は止めれはしないでしょうけれどね。^^
うろ覚えながら思い出す原作。このくらいが調度いいのかな。

次回も、今話題のギャランドゥを披露するのかな?
これ、Myojoのあの写真が相当反響があったのですかね。
あれ以来、ギャランドゥの露出増えたもの。(じゅる...)

そういえば、今回も美童の入浴シーンがあったけど
魅録もたまには、お風呂入ろーよ♪(切望)

最後に突っ込みます。
あの、ルービックキューブ、格面2×2だよ。(笑)
大抵は[各面4×4]でしょ。多いのは[各面5×5]だし。
そして、メカマニアな割りに、それさえ(2×2)もてあましてる風だったZO!(笑)
清四郎の碁を打つ指もな〜んかぎこちないし・・・
今後に期待しま〜〜す(笑)

有閑倶楽部