2007/12/18 OA STORY=10


泣いた!笑った!
『有閑倶楽部』
無事完結おめでとう!



仲間を守るために、1人で必死に戦う魅録を見ていて、胸が苦しくて苦しくて。
息が出来ないくらいに、ドキドキして。。。どうなるかと心配で心配で。
寿命が縮む思いで見てました。

バイクが炎上した時の爆風を受けながら、炎を見つめる魅録。
命を賭けて学園を守るという、固い決意が見えました。

部室でのメンバーとのやり取り、魅録の涙、まっすぐな気持ちが潔くて涙が。

後半、テンポよく笑わせてくれましたね。
You can急便(ユウカンクラブと似てますね♪)
最後のコスプレ、板前魅録も良かった(@^∇^@)

出羽桜を仕留めたあとの円陣。
仁:ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!
あのシーンで、クランクアップだったんだよねきっと。(多分、皆そう思ってるよね♪)
大谷監督が書いていらしてたように、ほんとに笑顔のクランクアップだったのね♪

円陣の中で、皆を見つめる仁の表情に、
大役を終えた『自信』が裏打ちされているように見えたわ。^^


仁、本当に本当に、お疲れ様。
じゅんの、候くん、香椎さん、美波さん、鈴木さん
片岡さん、加賀さんはじめその他キャストの皆さん、スタッフさん
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

仁の大切な思い出は、私にとっても大切な宝物になりそうです。

有閑倶楽部