2007/11/13 OA STORY=05


清四郎の蹴りをかわして、
低い体勢からのバック転!!!!


きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
仁さま、素敵!!!!!!!!


もう、ドキドキが止まりませんっ!
カッコいい・・・仁。。。はぁぁ。。。
今日の魅録(仁ちゃま)にハートを射抜かれた人、数知れず。
・・・・・・・・・・
♪オクラの名産地〜〜〜♪
寝言いって、マジにニヤケ笑いしてる魅録.仁ちゃま♪かわいい♪

「1万回言ったけど!」

三蔵法師と孫悟空。似合ってたよ〜(笑)
清四郎んちの道場の壁の「清」の文字。変わってる(笑)
前のより、達筆風な文字になってる。
オレンジ!オレンジ!俺んちのオレンジジュース♪

『仲間って言う名の“宝石”』

「清四郎、てめぇいい加減にしろよ!」 
ブチ切れる魅録仁、かっけーーーーー!
しかもBGMにキプフェが!!!(興奮度MAX!)


清四郎の、蹴りを交わして、低い体勢からのバック転!

清四郎のネクタイを掴んで、舌なめずり!

「さっさと目を覚ませ!」と清四郎に強烈なパンチ!

「同情じゃねぇ、まだ分かんねぇのかよ!」

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
おでこ出し仁!!!(//∇///)ステキ♪
乱れ具合といい、汗での濡れ具合といい、完璧です!(//∇///)ほれぼれ〜〜

「すっげぇー」雲海和尚を見る仁、どアップ!(//∇///)デレデレ
今日のお酒は、「雲海」ね♪

「少しは、くーき読めよ!」 仁様、またまたどアップ(//∇///)いやぁ〜ん

清四郎に、手を差し伸べて、目で語る魅録。(//∇///)はぁ〜〜


こんなにも、ステキな仁ちゃまがいっぱい(//∇///)わぁお♪
今日みたいなステキな回に、冷静に語っていられる人がいるのか!?(笑)

で、今日の締めは・・・

「ひぇゃーー!ばかッ!!!」

清四郎、グッド・グッディ・グッデスト!(笑)
超最上級の、
いい仕事してますね♪
仁ちゃまが鎖骨触られても、怒れないのは・・・先輩だからだね〜♪
候くんってファンを喜ばすためなら、何でもしてくれそう。^^

過去、最高に興奮した第5話なのでした。^^
このエントリ、全部のシーンが分かった人は・・・
明日、候くんからご褒美が届く!             




かもよ♪

あ、最後に一言。
慶ちゃん、仁ちゃまに手を上げたシーンは、ちゃんと手を抜いたでしょうね!(笑)

壊れちゃってて、すみませんでした! m(_ _)m

有閑倶楽部