2007/10/30 OA STORY=03


第3話のツボは、ベッドで苦しみながら(悶えてるように見える(/▽\*)キャッ)
ナースコールしてる魅録。
「かるい・・・のうしんとうっ・・・です・・・」

魅録の、お、おなかが...ギャラン・・・・・あぁ〜(//∇///)妄想の旅路へ・・・

リピした〜〜〜〜い!(リピお百度決定!)


さ、リピリピ ルンルンルン♪

魅録が結婚観を語ってるシーンで見え隠れする右目じりのホクロが激的萌えで(//∇///)
ほくろが見えると、とたんにゴージャスな仁様になるんだもの(//∇///)
魅録もストーリーも飛んじゃって、ゴージャス仁のトリコなんです(//∇///)

「玉司さんのお宅でしょうか」
仁のしわがれ声も聞けてラッキー♪

フランジェリコとアミーゴ隊(笑)濃い!
「魅録さん、ご無沙汰してます」
あ!ホントだ!ごくせん以来2年半ぶりですね。子分さん。^^

魅録の泣きは何度見てもいいわぁ〜。

清四郎の花嫁姿、かわいかったわね〜〜。じゅんのも。
野梨ちゃん綺麗だったし。
魅録の花嫁姿も見たかった。。。

「わかんねえよ」
おーーーっと!隼人だよ!(魅録だよ)
かっけーーーーー!

エアーマシンガンの魅録、かばええ〜(@^∇^@)
アユミさんと部屋を出るときの、ぐるぐる手まわしもかばええ〜〜

今回は、ちょっとハラハラしましたね。(小心者です^^;)
だって、あの、ごくせん悪デカがさっ、ねぇ。

あ〜〜〜きたぁ、きたわぁ〜〜〜
「かるい・・・のう・・・しんとうっ・・・です。。。」
魅録仁の苦悩の表情、最高にSEXY。SEXYなんてもんじゃない!!

出張「玉吉」
いくらを取られて「いくらなんでも・・・」って・・・
まるっきり、100%じゅんのじゃん!^^

玉(ぎょく)好きなのね、魅録。
人に「落ち着いて」って言った割には、一番逆上してるのが
魅録なんですね(熱い男だわ/笑)


第四話はじゅんのがメインだね♪楽しみだ♪
TOP

♯01

♯02

♯03

♯04
♯05
♯06
♯07
♯08
♯09
♯10



有閑倶楽部