2007/11/27 OA STORY=07


顔も関係あるだがや!(笑)
「顔は関係ないだがや」なんて言ってたけど。^^

仁ちゃま、やっぱり、かっこいい♪

今日は、ハラハラドチドチ
これぞ、アクションコメディーの醍醐味だがや!

戦闘服姿、かっこいいですね〜。
そして、ちょこっと内股だったりするのがかわいくて。^^
野郎な台詞に、びびりーな台詞。
どの台詞の仁ちゃまも、素敵(//∇///)

きゃーーーーーーーーーー
仁ちゃまの英語、めっちゃかっこいい♪♪

香椎由宇ちゃんも、さすが帰国子女だけあるわ〜。
でもでも、びびる演技しながら英語だし
ちゃんと会話のキャッチボールも出来てたし♪

キーコとターコが「香椎由宇ちゃん、すごい!」って言うから
「仁のが1000倍すごいっしょ!」っていったら
「はいはいはいはいはい!」
「えーえ、仁が一番ね!」ってすごーくイヤな感じで言われたわ(笑)

ラストのドンデン返しまで、ほんとにハラハラしておもしろかったね♪
今回の脚本は・・・・やっぱり江頭さんだったね〜。^^


次回予告見た?見た?みたぁぁあ????
仁ちゃまの除草(それは一話/笑)
仁ちゃまの女装!!
ほっぺ膨らましてきゃぁわぁいぃい!
ひさしぶりに仁子ちゃん見たわ〜〜
ナース仁子からかれこれ何年?>私信

しかも、来週は魅録のいけてるママ(秋吉さん)が登場するのですね〜。楽しみです♪♪

有閑倶楽部