2007/10/16OA STORY=01


救急車で登校かい!(爆笑)
赤いスポーツカーの美女、ちょっとオバっぽいZO!(爆笑)
男山に「約束!」の魅録かわいい!
可憐の部屋は、特たなの桃山さんの部屋ーーーー!
バイク、かっけーーーー!!!
ダンス部員まで酒の名前かい!(笑)
撃ち抜かれたぁああ〜〜〜な仁、かあいい。^^
「シェリーに惚れたろ。。。」って、あんたこそ!な魅録にポッ。(//∇///)
水あめは青。

CM

男山の散歩中、内股の魅録もかばええ〜♪
水あめは赤。(笑)

CM

なんもないところ?でシュッと飛ぶ魅録(意味内ないでしょ/笑)
違う部屋に入って、ウインクしまくる魅録、超かわいい♪♪
パスワード、369369の訳、ねぇーだろ!(笑)
野梨子様凄い!(笑)スリーサイズね。^^
せっかく鎧を脱いだのに、また鎧か。。。(爆!)

そういえば、主題歌。。。まだ???^^;)

CM

この人達、授業は受けてるのか???
さきちゃんの学校?「14歳の母」の学校だ。。。
照れてる魅録も、よいわぁ〜。
バイク、2ケツ。いいなぁ〜。。。

CM

競技会場、番協さん、Yちゃんいるかな?
怒る魅録もカッコいい!!  ここまでで、今日一番!
ねぇ、主題歌は!?

CM

信じてよ、俺達を。
不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから。

「行ってら〜」

手だけで走ってる野梨子。(笑)
時宗さん、調子いいっすね〜。タナボタなのに。


「ゴクリッ。。。」

「ロンドン??」


「泣くなっ、男山っ、いろいろあるんだっ シガラミがっ。。。」
泣きの演技も冴えてるよ!
よっ!色男!(振られたけど。笑)

見入ってしまって、ちっとも書けていないわ。^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ〜、おもしろかったぁ。^^
魅録は、カッコかわいいかったぁあ♪
清四郎、決めれば決めるほど笑えたねー。
美堂、お腹は大丈夫か?(笑)
野梨子、まさしく野梨子でしたわ。^^
悠里、元気だったね♪
可憐、頑張りましたね。^^
野梨子(元、鉄仮面)よかったわぁ〜。

主題歌、KAT-TUNにめっちゃ合う曲でしたね!!
予想通り仁からだった♪ 皆そう思っていたでしょ!?^^
早くKAT-TUNが歌う姿が見たいよね!

次回は、知念くんも出演するし、ますます楽しみ♪
TOP

♯01


♯02
♯03
♯04
♯05
♯06
♯07
♯08
♯09
♯10



有閑倶楽部