2007/10/23OA STORY=02


♪親父LOVE、サイコーーー!

〜♪〜LOVE、オヤジいろ。。。

アヤヤじゃん!(LOVE涙いろ/笑)気づいたキーコに拍手!^^

一応、ヘリも飛んでたし (一応ね。/笑)
水あめ、黄色だったね(笑)
ホントに、虫歯にならなきゃいいけど>私信

魅録。熱い男ではあるけれど。
・・・硬派...では...ない...でしょ(笑)

知念君、覆面させられて、かわいそ〜
賢いコだと常々思ってたけど、役でも賢いコだ。^^
演技も上手いんだもん、ホント凄いコだわぁ。
横がコビろうって言うのも分かる(笑)
でも、親に「おい!若い姉ちゃんに囲まれて喜んでるんじゃねえよ!」
なんて、言っちゃいけないわよ〜^^

「俺、オヤジの事愛してるから」
OA前に出てた記事で、このセリフを読んだんだけど
こんな風に笑えるシーンになるって思わってなかった(笑)
このドラマの根幹にある、笑いと友情と家族愛を見た!(笑)

悠里をビンタした野梨子。
あれ、野梨子じゃなくて、鉄仮面ですから!(笑)

美童に、「男に磨きがかかるよ」と言った時の
魅録の表情が好きだわ〜〜(@^∇^@)

奇想天外な解決法ではなかったけど、
ドラマと、魅録のあれこれ(何?ソレ)にいっぱい笑わせてもらったわ♪

とにかく、今日のツボは『オヤジLOVU』だったわ〜〜〜〜〜♪
TOP

♯01


♯02

♯03
♯04
♯05
♯06
♯07
♯08
♯09
♯10



有閑倶楽部