2008年
03/22 Congratulations!
 The second anniversary of a debut!!

再び6人が揃ってから はや1年あまり
自分の生き方に確信を持つ君らだからこそ着実に前進できるのですね
ますます進化するKAT-TUNに早くも心躍らせています
いよいよ『KAT-TUNの伝説』の3ページ目が始まりますね
デビュー2周年 おめでとう!
03/22 舞台「DREAM BOYS」赤西仁が観劇!
同じ空気を吸ってるんでしょうね〜。良いなぁ〜(●´∀`●)ポワ〜ン
仁と同じ空気というより、一旦、仁のからだの中を通過した空気ですよ!
吸って吐いてなんて、もったいなくてできない!吸って、吸って、吸って、吸って・・・・
命の限り吸って吸って吸い続けたひ!!  けど無理(〃´o`)=3 フゥ
03/22 CM「優しい未来」(NTT DoCoMo)赤西仁 放送開始!
携帯をポケットに入れておくだけで家の鍵も、バイクのキーも、自販機も、駅の改札もて自分の手だけで事足りる「優しい未来」ごく普通の若者の日常をモチーフに、綴られているCMなんですね。この、ごく普通の若者を、仁が好演!ナレーションも仁なのですが、これがまた素朴というか優しいというか・・
03/30 ドリボ千秋楽でKAT-TUN夏コンサート決定!!
ドリボズのダブルカーテンコールで、かめちゃんから報告されたそう!7月くらいからだそうです♪
東京公演お疲れさまです。今度は大阪公演!
聖・かめちゃん、キャスト・スタッフの皆さんの大阪も頑張ってください。
04/02 CD SINGL「DON'T U EVER STOP」NEWシングル発売決定!
04/24 CD ALBUM「KAT-TUN V - QUEEN OF PIRATES -」発売決定!
04/30 テレビ「DON'T U EVER STOP」PV解禁!
「ズームイン」と「めざましテレビ」でOA!
05/03 「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」主演男優賞・作品賞「有閑倶楽部」赤西仁受賞!
いやぁ、めでたいめでたい♪仁にとっては、記念すべき初主演ドラマが作品賞。
いつも思うのは、記録が全てではないけれど苦労して作り上げた作品が記録に残るのはとても名誉な事。
仁をはじめ、キャスト・スタッフのみなさんの誇りにもつながりますよね。
05/05 コンサート「Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008」田中聖ゲスト出演!
聖の2番目の弟、樹(じゅり)君がジャニーズJr.入り!聖と樹くん裕翔で「Real Face」熱唱!歌いながら聖をチラ見する樹くんが可愛くて、聖もお兄ちゃんらしくみえた!!記者会見で「弟についてどう思いますか?」と聞かれ「いじめられないかな・・・いじめられたら(いじめた人の名前を)リストアップしとけよ。」と弟に忠告してました(笑)
05/12 中丸雄一 早稲田大学人間科学部入学!!
4月に早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学していたことが発表!以前から環境問題について学びたいと考えていて、24時間テレビのパーソナリティー経験などを志望動機に書き、書類選考と面接をクリアして見事合格を果たしたそう。田中聖が3月に城西国際大学を中退していたことも発表。まじか〜
秘密にしていたメンバーにも「お前マジで?」と手荒い祝福を受けもっとも手を焼く英語は、仁が“臨時講師”だ.と。ゆっちおめでとう(^^)!!
05/13 米映画「スピード・レーサー」日本語吹き替え版 赤西仁 声優初挑戦!!
仁は、主人公「攻撃的で本能的で怖いもの知らず、何よりも走る為に生れて来たような」天才ドライバーの声を務めます!7月5日公開!。仁は「映画を見させていただきましたが、これほどのエンターテインメント作品に参加することができて、とても光栄です。声優を初めて挑戦する作品があの『マトリックス』監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思ってます」と抱負を語っています
05/14 SINGL「DON'T U EVER STOP」発売!
全部買って損はない!というより、「全部買わなきゃ損だよ」とはっきり言える作品です!
05/14 テレビ「笑っていいとも!」コーナー「メイクダウト」 田中聖出演!
聖が初いいとも出演で待ちきれず、学校で友達にワンセグ借りて見ました〜(笑)
05/18 テレビ「ミュージックステーション」東京ドーム連続4days公演を発表!
前代未到の東京ドーム4DAYS公演!4日連続で公演を行うアーティストは史上初!!
05/20 オリコン「DON’T U EVER STOP」週間チャート1位!!
5月26日付のオリコンシングル週間チャート1位!発売1週目の初動売上は、38.2万枚で、2008年全アーティストの中で最高記録!KAT-TUNの同チャート1位獲得と初動30万枚超えは、「Real Face」から7作連続。
06/20 舞台「中丸君の楽しい時間」構成・演出・出演 中丸雄一 決定!
東京20公演 8/10〜8/24 大阪10公演 8/27〜9/2  の全30公演!
「今、やりたいことをすべて詰め込んだ」という舞台がとても楽しみ
06/26 ソロコンサート上田竜也決定!!
J-netによると、9/8〜9/21までで全13公演!
09/01 ベストジーニスト賞 亀梨和也が三連覇を達成! 
2位に氷川きよしさん、3位が相葉ちゃん、4位が仁ちゃま・・・9位が山P
おめでと〜
10/23 CD「White X'mas」12月3日発売決定!
10/29 赤西仁、映画出演決定!!「BANDAGE」脚本 岩井俊二・小林武史初監督作
仁の役柄は、人気上昇中のバンド「LANDS」のリーダー兼バーカリスト。
仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で道を切り開こうと声を響かせる。
11/25 DVD「 KAT-TUN LIVE TOUR QUEEN OF PIRATES」発売決定!
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。 2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観をパフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。 2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
12/03 SINGL「White X'mas」発売!
12/17 KAT-TUN 韓国進出!!
ホワクリが、韓国で12/17に発売されるとのNEWSが中央日報に掲載されたのが11/27なんですが、その話題が先日TV番組でOAされたそうです。ちなみに、韓国進出はジャニーズでははじめただそう。^^
12/22 CD「ONE DROP」2月11日発売決定!!
なんでも、KAT-TUNにしか出せないドライブ感が爽快なシンプルでストレートなロックだそうで♪
楽しみですね〜〜
12/31 カウントダウンコンサート2008-2009
2009年
01/19 TV「東京フレンドパーク」中丸雄一出演!
雄:やる気だけはあります!
よもや、ジャニーズが二人揃ってゼロ点とは(゜o゜)思いもしなかったけど・・・
01/22 CD「RESCUE」3月11日発売決定!
01/23 コンサート「東京ドーム連続7日間!」5月12日〜21日公演決定!!
決まりましたね〜、史上初.東京ドーム7日連続公演。 (ぱちぱちぱちぽち!)
去年、自らが樹立した4日連続公演というドーム記録を大幅に塗り替え7日間で38万5千人の動員予定(55000人×7日)。しかも、公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想中。
そして、今後KAT-TUNの代名詞になるような新兵器を出すそうでメンバーも含めて、5つくらいのプランを考えているのだそうです。
今回の発表に伴って、KAT-TUNの寄せ書きが掲載された新聞もありますね。色紙の中ほどには、キラキラ輝く「KAT-TUN2009」のグラフィック文字。
・亀:皆さん、ぜひ遊びに来てください“約束”で! ヨロシクです。 Kazuya.K
・仁: yaaaay!!   ヨロシクお願いします。 Jin.
・淳:斬 常に新しいものを そして、日本人として胸を張って挑戦します  田口淳之介
・聖:後悔はさせません!! 田中聖 見にきてください
・竜:一緒に楽しみましょう  上田竜也
・雄:必ず一度観に来てください  中丸雄一 お祭りですよ
今回の連続公演は、記録更新を目指して、約2年前から構想していたのだそう。記録がすべてではないですが、努力の結果として記録に名を刻めるのは本当に幸せなことですものね。^^
03/06 「KAT-TUN calendar 2009.4〜2010.3」発売!
03/09 CM「OXY ミルキーホイップ」(ロート製薬)赤西仁・田中聖 放送開始!
03/11 SINGL「RESCUE」発売!
1998~2006.03.17  2006.03.17~2007.03.21  2007.03.22~2008.03.21  2008.03.22~2009.03.21
2009.03.22~2010.03.21
HISTORY =2008.03.22~2009.03.21=
KAT-TUNの輝かしい歴史をどうぞご覧くださ〜い!

1998~2006.03.17  2006.03.17~2007.03.21  2007.03.22~2008.03.21  2008.03.22~2009.0321

2009.03.22~2010.03.21