2007年
03/22 Congratulations!
 The first anniversary of a debut!!

夢を追い、空を翔ける君らの
全ての困難は挑戦への踏み台です
KAT-TUNの伝説はまだ始まったばかり
光る夢と輝く未来に向かって進化し続けてください
デビュー1周年おめでとう
04/03-06/17 コンサート「Tour 2007 cartoon KAT-TUN UYou」4月3日SART!
(名古屋レインボーホール・広島グリーンアリーナ・宮城グランディ・21 宮城県体育館・大阪城ホール・北海道総合体育センターきたえーる・マリンメッセ福岡・東京ドーム)
今回から、KAT-TUNオリジナルペンライトが!
じゅんののソロ「サムライ☆ラブ☆アタック」度肝抜くほどすごいらしい(笑)
04/03 ラジオ「R-One KAT-TUN」パーソナリティ:上田竜也・中丸雄一
水曜日から火曜日にお引越し。
04/04- TV「カートゥン KAT-TUN」KAT-TUN冠番組スタート!!
04/05 堂本光一くん主演!7月期スタートテレ朝系連続ドラマ「スシ王子!」に中丸雄一出演!
光一くん演じる主人公の空手家・米寿司(まいず・つかさ)が、寿司修業のため全国各地を旅しながら悪と戦うという、アクションシーンや笑いが満載のドラマ!ゆっちは光一くんが演じる米寿司の相棒・河原太郎役。
04/07 TV「王様のブランチ」田中聖出演!
04/07 TV「チューボーですよ!」田中聖出演!
バック宙で登場→ブレイクダンス→聖「ギリギリっす」爆笑
04/09 TV「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」田口淳之介
「カートゥン KAT-TUN」に引き続き、じゅんののテンションが高い!高い・・山Pに向かって「山P〜」と呼ぶ(爆)山P「今まで山Pなんて呼ばれたがことない!」(爆笑)
04/10- ドラマ「花嫁とパパ」田口淳之介(三浦誠二役)
04/11 DVD「Live of KAT-TUN “Real Face”」発売!
4/10付けディリー総合DVDランキングで初登場1位!
「サプリ」の主題歌「YOU」のビデオクリップ付き。ゆっち涙のPRECIOUS ONEに感動。
04/13 ドラマ「特急田中3号」主演:田中聖(田中一郎役)
もう最高!!!テツ最高!!!!聖のアドリブ最高!!!!!思ってたより面白かった!←おい
樹くん彗くんもすっごいかわいくて(^^)よかった♪
04/13 ドラマ「特急田中3号」の番組宣伝で田中聖出演!
「みのもんたの朝ズバッ!」「ピンポン」「2時っチャオ!「イブニング・ファイブ」
「はなまるマーケット」
聖がリメイクした、スニーカー・ヘッドホン・ジーンズなど出演(笑)どれも可愛かったなぁ〜

「がっちりマンデー!!」
本物の“テツ”トリオと登場した聖。聖のおじいちゃんが「鉄道マン」だったなんて初耳!q|゚Д゚|p ワオォ
04/17 DVD「Live of KAT-TUN "Real Face"」DVD総合週間チャート1位!
初動売上げ枚数は約17.5万枚。
「KAT-TUN Live 海賊帆」の初動を約4.6万枚も上回り、2007年発売のDVD初動売上ランキングで1位!
04/18 アルバム「cartoon KAT-TUNT UYou」発売!
初回限定盤:特典CDには、仁が作詞の「LOVE or LIKE」、タッキーが作詞の「MY ANGEL, YOU ARE ANGEL」、山PがRap詞を手がけ、聖がアレンジした「FIGHT ALL NIGHT」が録!!
04/19 ロサンゼルスから仁帰国!Long time no see!!
仁の休業直後からずっと思い描いていた「復帰の日」。 あの日から187日目で仁の笑顔に逢えましたね(^^)
04/20 6人で記者会見!みんなちょっと緊張している様子。
「1日10$生活が続いたり」「ボイトレをしたり」とロスでの生活を話してくれた仁。「半年間の俺らの苦労が分かってもらってるのかとか・・・厳しい意見は出ました。」と聖。5人で頑張ってたんだね。
04/21.22 全国ツアー「Tour 2007 cartoon KAT-TUN UYou」グランディ21・宮城県総合体育館
「アンコール」ではなく「じーん!じん!」コールに、ジーンズとツアーTシャツで登場し「Real Face」「ノーマター・マター」熱唱(^^)仙台オーラス:Wアンコールの「Will Be All Right」で仁と亀ちゃんがひとつのトロッコに乗っていたそうです ♪♪
04/24 アルバム「cartoon KAT-TUN II You」初登場1位!
売上げ枚数は、27.1万枚。男性アーティストで、アルバム2作連続1位は、CHEMISTRY以来、4年3ヵ月ぶり!
KAT-TUN結成以来、シングル3作、アルバム1作、DVDは「KAT-TUN・関ジャニ∞」名義を含め5作。作品全作で1位!結成以来10作連続1位獲得は史上初の快挙!
04/25 ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」DVD-BOX発売!
05/23 着メロ・着うた総合サイト「dwango.jp」で、新曲「喜びの歌」とカップリング「Your side」が独占先行配信!
05/23 CM「着メロ・着うた総合サイト「dwango.jp」」(dwango.jp)KAT-TUN 放送開始!
「喜びの歌」のPVを使用したCM
05/29 ドラマ「特急田中3号」亀梨和也友情出演!
聖主演の特たなに、一郎の母親の再婚相手の子供:柴原徹役で出演。
05/31 CM「ボディローション篇」「スライム篇」「洗顔篇パート2」(ロート)赤西仁・田中聖 放送開始!
「ボディローション篇」かっこよすぎてやっ・・やばい・・・
06/04 CM「クランキータイム篇」(ロッテ)亀梨和也 放送開始!
かめちゃんの後ろで踊る赤サングラスの軍団は、なんの軍団!?
06/06 シングル「喜びの歌」発売!
6/5付けデイリーランキングで初登場1位!愛してる〜愛してる〜(笑)
06/06 「スシ王子 銀幕版」
世界のワーナーブラザーズの配給で、来年のGWに公開だって♪
ドラマは日本が舞台で、映画は海外が舞台だってね
06/13 シングル「喜びの歌」オリコンランキング1位!
デビューから4作連続初動30万枚突破!
そして、この記録は、1998/8/10付のKinKiKids以来、 8年10か月ぶり、史上2組目の快挙!
06/15 ミュージカル「DREAM BOYS」メインキャスト決定!
9月5日〜30日まで、東京帝国劇場で公演。出演:亀梨和也・田中聖・屋良朝幸
劇場側から「4年後の100周年の目玉に」と激励され「4年後ならばまだ動ける、30年はやり続ける」とかめちゃん。 「3人になって内容が濃くなり見ごたえもあるはず」と聖。初参加のやらっちは、「新しい風を吹かせたい」と。
06/17 コンサート「Tour 2007 cartoon KAT-TUN UYou」
04/03〜06/17 無事終了。おつかれさまでした〜
07/09 CM「ガムの味で?」篇(ロッテ)KAT-TUN 放送開始!
聖の笑顔にめろめろ〜(●´∀`●)
07/27 ドラマ「スシ王子!」中丸雄一(河原太郎 役)放送開始!
08/10 CM「ぼくたちの自由」篇(DoCoMo)KAT-TUN放送開始!
今回のCMなんと!90秒!ドアを開けるかめちゃん。カウンターで美女と話す仁。カードゲームをやっているじゅんの。アームレスリングのチャンプと対決する聖。金髪ダンサ−と踊りまくるたっちゃん。アームレスリングを見て盛り上がるゆっち。とみんなかっこいい(^^)
08/30 ドラマ「有閑倶楽部」主演:赤西仁
一条ゆかり氏の同名人気少女漫画が原作。
多芸多才で超セレブな高校3年6人組「有閑倶楽部」が、難事件を解決する学園コメディ。
仁は警視総監の息子ながら裏社会にも精通している高校3年生・松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)役
09/05-09/30 ミュージカル「DREAM BOYS」SART!
初日に入った方の話では、かめちゃんのアクロバットがますますダイナミックな大技になっているらしい。 千秋楽までは長丁場。 聖・かめちゃん・屋良っちをはじめ、Jr.の皆、真琴さん前田さんキャストの皆さんが無事に千秋楽を迎えられることを祈念してます。^^
09/11 ミュージカル「DREAM BOYS」赤西仁2部観劇!
グリーン基調のチェックのロングシャツと ジーンズに眼鏡のいでたちだったそうです。
4列目センターで、1部終了までいたそうです!!
ジンとF4(花男:道明寺)ジェニーさんとしゃちょさんのジャニーさんで来てました〜
09/12 「ベストジーニスト2007受賞」亀梨和也
昨年に引き続き2年連続でベストジーニスト賞を受賞!
授賞式には、黒縁メガネをかけ、ブラックジーンズに腕や胸を露出したワイルドな私服スタイルで登場!
09/18 ドラマ「有閑倶楽部」キャスト発表!
松竹梅魅録=赤西仁・菊正宗清四郎=横山裕・美童グランマニエ=田口淳之介
剣菱悠里=美波・白鹿野梨子=香椎由宇・黄桜可憐=鈴木えみ
今朝のズームインで、6人のスチール撮りの表情を見ましたが、香椎由宇さんの野梨子がなかなかいい感じでしたね〜。 この6人の中で、唯一知らなかったのが悠理役の美波さん。 彼女は、予想以上に悠理でした♪ 目ぢからがあって、負けん気の強そうな感じなんて悠理そのもの。 清四郎のヨコも頑張って絞ってきてるし^^ じゅんのも頑張ってますね〜。 まっキンキンの髪にブルーアイ。スポーツ紙では金髪王子と。 後は、プレイボーイを頑張るのみ。(笑) がんばって♪
09/26 DVD「特急田中3号」DVD-BOX発売!
全11話の本編のほか、特典映像として、制作発表やメイキング等が収録!
10/02 ラジオ「KAT−TUNスタイル」MC交代
聖から仁にバトンタッチ!仁・じゅんのコンビもなかなかですなぁ〜(笑)
10/16 ドラマ「有閑倶楽部」放送開始!
11/01 ラジオ「〜ニッポン放送24時間ラジオ〜ラジオ・チャリティ・ミュウージックソン」
仁・じゅんのチャリティパーソナリティに決定!KAT−TUNも出演予定♪
11/02 ドラマ「1ポンドの福音」亀梨和也主演決定!
根性梨のボクサーと、シスターのラブコメディーだって。 そして、ボクシングジムの会長や、ジム仲間、
修道院のシスター等、様々な人を巻き込んで、熱いバトルが始まるのだそう。
12/21 シングル「LIPS」2008年2月6日発売決定!
亀梨和也主演ドラマ「1ポンドの福音」の主題歌。「LIPS」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付の初回限定盤、ボーナストラック付の通常盤初回プレス、通常盤の計3種類のリリース
12/24-25 ラジオ「〜ニッポン放送24時間ラジオ〜ラジオ・チャリティ・ミュウージックソン」
じゅんの、仁、聖、たっちゃん、ゆっち、かめちゃん、新保アナ、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
特に、じゅんのは、24時間でずっぱり!本当に本当にお疲れ様でした。
12/31 コンサート「10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズコウントダウン歌合戦」(東京ドーム)
KAT-TUNは、「ひとりぼっちのハブラシ」「PIKA☆NCHI」「青春アミーゴ」「リアフェ」、全員で初披露の「はつうた」を歌いました〜。キプフェで、聖がターンした瞬間にサングラスが落ちたけど、聖は、チラ見しただけでそのままダンスを続け、仁がさっと拾い、はけていく時に聖に渡していました。^^
2008年
01/12 ドラマ「1ポンドの福音」亀梨和也主演 放送開始!
根性なしのプロボクサー役のかめちゃん可愛い!
01/21 CM「パワー オブ フルーツ篇」KAT-TUN
かめちゃん・たっちゃんペア、仁・じゅんのペア、ゆっち・聖ペアの3組にに分かれて、
大量のぶどう、レモン、リンゴに包まれてます!
01/24 DVD「DREAM BOYS」DVD発売決定!
2007年9月に帝国劇場で上演された、かめちゃん・聖、MAの屋良っちメインの舞台「DREAM BOYS」のDVDが、2月27日に発売決定!諭吉が〜(涙)
02/06 シングル「LIPS」発売!
パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューン!
KAT-TUNかっこいいよ!
02/07 シングル「LIPS」2月5日付のオリコンデイリーシングルランキングで、ダントツの1位!
すげ〜おめでとう!
02/12 ニューシングル「LIPS」2月18日付のオリコンシングル週間チャートで1位!
発売1週目で約35.1万枚を売上げ!初動30万枚超えは、「Real Face」から6作連続。
02/27 DVD「DREAM BOYS」発売!
03/04-31 舞台「DREAM BOYS」亀梨和也・田中聖
無事初日が終わったようで、よかったです。^^
カツマニュ担当は聖。「今回すげぇよ!特には言えないけどヤバい!」とのこと・・・楽しみだね〜
03/09 舞台「DREAM BOYS」祝200回!!
夜の公演が記念すべき200回!おめでとうございます♪
300回400回と、聖・かめちゃんがんばってください!
03/10 CM「」(OXY)赤西仁・田中聖 放送開始!
03/14 J-Web「中丸のページ。」祝200回!!
今は、生活の一部となってきていると言ってくれてますが、そうなるまでは、大変だっただろうなぁ.って思う。仕事も不規則で、投稿締め切りも決まってる。大変だと思うけど、飽きるまでがんばって!
03/15 OXYが渋谷駅前ビジョンで4面同時放映!仁と聖が渋谷ビジョンをジャック!!
17日(月)〜23日(日) まで  9:00〜24:00、10分に1回放送。
すごいっ!なんだか、仁と聖を応援してもらっているようで、とてもうれしいんですけど。(@^∇^@) わぁーい
上記日程で、OXYのCMがOAされるんですって。渋谷区内のドラッグストアに告知ポスターがあったそうです♪
1998~2006.03.17  2006.03.17~2007.03.21  2007.03.22~2008.03.21  2008.03.22~2009.0321
2009.03.22~2010.03.21
HISTORY =2007.03.22~2008.03.21=
KAT-TUNの輝かしい歴史をどうぞご覧くださ〜い!

1998~2006.03.17  2006.03.17~2007.03.21  2007.03.22~2008.03.21  2008.03.22~2009.03.21

2009.03.22~2010.03.21