Xマスパーティーにアメリカの人が来られて、アメリカのXマスのお話をしてもらっていろいろなことがわかってよかったです。 Xマスビンゴもとても楽しかったです。

 みんな元気にやっていてとても楽しいです。習い始めてから、学校のえい語の時間も楽しみになり、習い始める前よりもえい語がちょっととくいになったような気がします。

 色や形、食べ物、動物、たくさんおぼえました。ほかにもたくさんえい語をおぼえたいです。英語教室はおもしろいし、とても楽しいです。
  
 えいごきょうしつをやっていていろんなことをべんきょうしました。その中でいちばん楽しかったことはかるたです。つぎに楽しかったことはうたです。
   これからもいろんなうたやかるた、ゲームをたくさんやりたいです。


 細かいところまで教えてくれたので、わかりやすかったし、ゲームをして楽しく覚えられました。

 パ−ティーでたくさんの人が来ていてきんちょうしたけど、ゲームをしたり、アメリカの人にしつ問をしたりして楽しかったです。

☆ この教室に通ってたくさんの英語を知れてよかったです。テストなどで自分の実力などもわかり、中学校の英語も心配じゃなくなりました。

☆ 私は、英語で話をしている日本人を見て、
私もあんなふうに話せるようになりたいと思い、習い始めました。習っていると、言えるようになったり、書けるようになりました。
   言えるようになると、とても楽しくなってきました。習わなかったら、全然できなかったと思うので、習っていてよかったです。

児童の感想より
保護者の感想より
 ゲームをしながらの英語は楽しいようです。時々、一日一日の生活の中で単語が飛び出したりしています。

☆ 生活感のあり興味の持てるレッスンなので、楽しいようです。できるだけ小さいころから英語を聞き、慣れておくこと、浸っていることがとても大事だと思います。

 ちょっと英語がしゃべれるようになるとうれしくなって家で言ったり、ふと英語の歌を口ずさんだり・・・これを聞いたとき私もうれしく、習ってよかったなあと思っています。 
教室主催のパーティーに来てもらったネイティブの方からのメッセージ
I really had a lot of fun with everyone at the Christmas party.
I can't wait to see all of you again. Next time let's speak a lot of English. Good luck and study hard!

                  Home     レッスンの日時     プロフィール     リンク集     日記     所在地     見学・問い合わせ