特急田中3号

  ♯01 ♯02 ♯03 ♯04 ♯05 ♯06 ♯07 ♯08 ♯09 ♯10


 ♯03 4.27 On Ari 演出:平野俊一


    
田中一郎じゃなくて・・・・・
    
KAT-TUN 田中聖
    
ものすっごい男前!!!!!

    もうさー超かっこいいよ!聖!!
    一郎じゃなくて普通に聖かっこいい・・・みたいな(笑)
    「この聖かっこいいべ?」って聞いて「普通!」って答えるマミーとターコでさえ、
    「こうきかっこいいわ〜」←マミー
    「たなかこうき やるね〜」←ターコ ターコは聖のことをフルネーム呼ぶ(爆)
    そうなんだよ!かっこいいんだよ!今更気付いたのか!
    
    放送から3日たった今・・
    感想を書こうと思ってリピするが・・・

    一郎が三島くんの通う筑波大学に会いに行って、
    一郎「悔しいけど照美くんを頼む。もう寂しい思いさせないでやってくれ。
    そのかわりつぎ寂しい思いさせたら容赦しねぇから」のシーン
    バス待ちするシーン
    駅でメーテルと会って「たぶんこれでお別れなんだから」のシーン
    電車に乗ろうとしたら、三島くんが他の女の子といるところを目撃して動揺してるシーン
    「何見てんの?」と振り返るメーテルを「話がある」と電車へ引っ張るシーン
    「ちょっと何なのよ!」と一郎を振り切って電車を下りるメーテルを引っ張り抱き寄せ、
    メーテルに三島くんを見せないようにする一郎
    電車が発車するまで三島くんをジッっと見る一郎
    発車してどこか一点ををジッと見つめる一郎のシーンが、もう!かっこよすぎてかっこよすぎて・・・
    発車に合わせて「喜びの歌」もかかり・・・
    ♪〜愛してる〜愛してるぅ〜それ以外〜♪〜ってもうすごい!

    とまぁ・・最後のシーンにもっていかれちゃって(笑)

    抱き寄せた後の一郎は、メーテルに蹴られるみたいだが・・(苦笑)
    桃山さんと琴音 花形さんと理子の恋
    バスの前にいきなり飛び出す一郎・・
    次回が楽しみ(^^)



    
▼本日の一句
   そうだった! パッション屋良も 出てたっけ?
   聖の作業着も似合ってな〜



    TOP