特急田中3号

  ♯01 ♯02 ♯03 ♯04 ♯05 ♯06 ♯07 ♯08 ♯09 ♯10


 ♯01 4.13 On Ari 演出:平野俊一


    もう最高!!!テツ最高!!!!聖のアドリブ最高!!!!!
    思ってたより面白かった!←おい

    オープニング、聖以外は電車で、
    聖は「たなか1号(チャリンコ)」→「TANAKA2号(バイク)」→「田中3号(走る)」
    って、もうそっから大爆笑だよ。
    走ってる聖の顔がアップになる所の聖は、ほっっとうにカッコイイよ!
    いいわ〜特急田中3号!
    「喜びの歌」全然聴いてなかったし(笑)
   
    歩道橋で見つけたメーテルを、あとちょっとの所で見失って、
    再び見つけることができたのは、「時刻表と乗り換え」が
    頭に入ってた桃山ちゃんのお陰。

    メーテルの家の前で3人並んで妄想する姿には爆笑!
    一郎はチューまでしちゃってるからね(笑)

    桃山ちゃんが言ってた「ゆかとあき」って(笑)
    抱き枕かよ!Σq|゚Д゚|p ワオォ
    その抱き枕を両方にもってる一郎にも笑えた。
    しかも、クローゼットの中には、「ゆか・あき」以外の抱き枕もあった(笑)
   
    でもさ、あの抱き枕いいよね!
    「ゆか・あき」のはいらないけど・・(笑)
    KAT-TUNのとかあったらいいよ・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・
    あったらあったで、寝れないか(笑)


    第1回目にしてすでに、出演者1人1人がすっごく濃い。
    おばあちゃんの「雲を食べてたら痩せた」とか
    おとうさんと一郎のケンカもなんか笑っちゃうし・・
    花形の「よく見るとかっこいい人ランキング2位だった」とか
    カフェのマスターの「このハゲ!」もツボったし(爆笑)

    樹くん彗くんもすっごいかわいくて(^^)
    よかった♪

    いよいよ来週から、メーテルとの恋も(^^)



    
▼本日の一句
    
聖くん 制服姿 まだいける (聖の学生服姿・・貴重でっせぇ〜)



    TOP