24時間テレビスタート!!

24時間テレビレポート1



さあ!いよいよ、24時間テレビOAも間近です♪
私マミーは、17:30を持って、本日の家事を終了させて頂く旨を家族に通達済みです。

聖と少年のチャレンジに多分、キーコとマミーは泣いてしまうと思われ・・・・
その後の亀ちゃんドラマ「ユウキ」でも、泣いてしまうんだろうなぁ。。。感涙だよ。。。

明日のじん・ゆっちの、ラブジャンクションとのダンスコラボも超々楽しみ。
この企画のBGMはぜひとも「Will Be All Right」でお願いしたい!!
勿論、他の企画のBGMも「Will Be All Right」でお願いしまっす!

あと、30分あまりで始まるぅ〜〜〜♪
キーコは2枚のTシャツを聖が着替える度に同じ色に着替えて、24時間見続ける構え(笑)
マミーはTシャツ不買運動中のため、リストバンドを全色付けて、オロナミンCを片手に老体に鞭打ちながら、
できるKAT-TUNととも?にがんばって、ガン見します!^^ 

レモンイエロー⇒かめちゃん・じゅんの・うえぼ
ライトグリーン⇒仁・ゆっち
ライトグリーンリメイクTシャツ⇒聖
「絆」の文字にラインスートンが乗っかってます!

仁を見る限りでは、気負いなく「気合」入れてる。と感じました♪

今年は、武道館でチャリT着てる人が多いんだろうな。
と、思っていたけど・・・す・ご・い・ですね〜〜♪

キャーーーーーーー♪♪♪
やまぴーーーーー!!!!!!!

山PからKAT-TUNにFAX。

19:05 アンガールズのマラソンスタート!

アンガールズが写ってても、会場の音声が生きてる。
キャーって大歓声が聞こえるから、 KAT-TUNが動いたのがすぐ分かる。
二人への応援に、「リアフェ」

仁・聖・ゆっち・うえぼがリストバンドつけてます♪
じんじん=黄色&緑
こうき=赤・緑
ゆっち=黒
うえぼ=黒&白&赤

リストバンドに見向きもしなかったキーコが「赤と緑貸して!」
マミー「仁が黄色と緑してるからダ〜メ!」

早速、バトル開始???笑
ウチの絆は・・・・ないらしい。


19:34 翔君に捧げる「翼を下さい」
心をこめて歌う仁・かめちゃんそしてみんな。瞳にキラリと。。。

19:44 OXY。ロートさんご祝儀CM?ありがとう!

潜水世界記録に挑戦。
アニマルさんうるさい;

19:52 筋肉が骨になってしまう難病と闘う翔也君。
「ちょ〜〜うめ〜〜!」
翔也君のサッカーに聖、連発。たしかに。。。笑 
一緒にお風呂に入る二人。
「ち●ちん見せて!」に苦笑&場内からは悲鳴。

「信じろ、俺を信じろ!」と声をかける聖。
恐怖心と闘いながら、ひたむきに泳ぐ。。。翔也くん。
そんな翔也君を祈るような表情で小窓から見守る仁。

ビート版無しで泳げるようになった翔也くんに 優しく、声をかける聖。
「こうきっちょのおかげだよ!」
との言葉に、満面の笑みで答える聖。
嬉しそうな、仁。^^

日本人の文化の一つ、お風呂で裸の付き合い。
男の絆は、「ち●ちん」で結ばれる! ←ゆっち、You know.

平原綾香さんとヒアさんのコラボ。
歌い終わって、KAT-TUNも舞台中央へ。
目元あたりに手をやりながら歩くじんちゃん。涙??
同じシンガーとして、心に響く事が?

20:44 寛平ちゃんの挑戦。
寛平ちゃんに呼びかけるゆっち。
ちょっと、硬い。カンペみてる。。。笑

ヤンキース松井選手と少年の絆。
松井選手が怪我をしてしまう瞬間のVTRを見る
かめちゃんの表情が厳しいものに。

21:09 久しぶりに小窓に映った聖。
心なしか、ヒゲが。。。濃くなってる。

21:13 拍手する仁の腕に、
ブルーのリストバンドが増えてる!!
このときの仁のスタイルは、緑Tシャツの下に黒Tを重ね着してる。
リストバンドは緑・黄・緑・黄・青。

21:15 「ユウキ」(T-T)

23:26 「100連発」遅れるクリームシチュー
(上田・有田)の代理に
うえぼと有田さん(フリージャーナリスト)が名指し。
うえぼを始め全員が「聞いてないよぉ〜〜」な表情。
可笑し〜〜〜〜!

23:27 音楽に合わせノリノリに踊る仁ちゃん。きゃわいい!

23:30 がん見、じゅんの・ヘン顔、仁

23:37 KAT-TUNのヒッパレ初登場!
若かりし頃の自分を見て「なさけね〜〜」って顔の仁。^^
「中丸に限っては、昔の方がかっこいい!」by亀ちゃん
今もカッコいいけど・・・確かに昔かっこいい。^^;

23:40 プールからの中継。聖が行ってまっせー。
アニマルさんと一緒にキアイ入れる?聖

23:45 寛平の砲丸投げに
「ほ〜〜」って顔の亀ちゃん。
「すげーー」と呟く仁。

ここで、ふと気付いた。
アンガールズちっとも映らないねぇ。

23:49 ロートZI。

どうやら、都会では、すでにスカパーCMが・・・
ウチでは入っていません。。。泣
CM中なので、ちょこっとスカパーのHPで
「赤西君と田口君」篇を確認。
じ〜〜〜ん!

23:53 軽く口を開いて
「潜水 世界記録」の挑戦の模様に見入る仁。

え〜っ!
聖、本当に潜水に挑戦するの?!


23:57 CMいりに変顔で盛り上げる仁。かわいい!
ロートもぎたてうえぼ。
23:59 CMあけ。アイーンじゅんの。笑



日付がかわったよ〜

24時間テレビはまだまだつづく・・・



00:02 うぬぼれを語るビビル大木に受ける仁ちゃん。
まだ、睡魔との闘いは始まっていない。笑

00:12 スペシャルゲスト 哀川翔さん。

なんと、聖が大好きな翔さんが・・・
またも直接会えない聖。
きっと、中継先で悔しがってるぞ。

00:19 アンガールズ登場!
泣き言を言う山根くん。
足は大丈夫だけど眠いって!
「これからは、眠気との戦いだ。」by山根
まだまだ笑を取る余裕アリ。^^

00:44 じゅんののトータライザーのスイッチがない!

00:55 仁&ゆっち セセラ

00:59 Cキューブ

01:06 スポーツウルグスにKAT-TUN参戦。
野球話で、嬉しそうに話す亀ちゃん。
野球が絡むとほんとに嬉しそう♪
ここではゆっちが退席。

01:11 オシム監督を知らなかった仁ちゃん。
言い訳してる姿もかわゆい♪
見るのよりやるほうが好き。by仁
どこからか「サッカーファンじゃないよ」の突っ込みが。苦笑

話題の「ハンカチ王子」の説明を
仁だけに熱心にする江川さん。
「分かる?」
「はい、分かります。ソレぐらいは・・・」^^

01:? 「あしたのJ」(2001)
イケメン台無し?
かめちゃん、ジェットコースターで絶叫!
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

01:20 偉い人グランプリ!
江川さんの変化球をジャストミート?した亀ちゃん。カッケー!

01:34 トータライザー
「KAT-TUNも居なくなったので、下ありますよぉ」だと。^^;

01:37 OXY!(すごいよ!ロートさん!!!)

風邪ひきマミー仮眠に入りました〜〜〜

01:41 ロートZ

01:43 スカパー亀梨君中丸君篇

01:44 上ボもぎたて果実

01:45 KAT-TUN復活!!!

01:46 小窓変顔じんじん

01:48 くりーむしちゅー上田さんのBEST YOUR HERTに仁と一緒にキーコも爆笑

02:01 KAT-TUNもいるし・・・・ 寝ドキッ!!24時間SP!!!!

02:03 セセラ

02:06 セセラ

02:15 潜水会場
いよいよ聖が!!!こうき〜〜〜!!!!!
がんばれ〜〜!!!!!!!!

02:23 潜水会場
上ボと仁「がんばれ〜!」
聖「Im OK!」
KAT-TUN笑みこぼれる。
記録、38m!!!!
すごい!!よくやった!!よくやった!!
よくやったよこうき〜!!!!
男だ!男!!男の中の男だ!!!!
聖やっぱり、最高だよ(涙)


(「聖の)海パンゆるくない?に爆笑
仁も最高(笑)

02:25 スカパーCM 赤西君田口君・田中君・上田君2連続

02:23 やる気ゼロの演技。 くりーむしちゅー
なんだとー!!!! キーコ激怒!!
じんじん2連続。
anego民族衣装ルンルンじんじん。
かわいい〜〜〜〜〜

02:37 なんでだろう?仁
かわいい(^^)

02:46 よこよこよこ〜とうるさい芸人達にじんじん
うるさい!!!!
よく言った(笑)
これこそ赤西仁だ!!

02:53 熱湯コマーシャル
仁じゃないの!!!????
えぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

赤西仁 かに座 O型 よろしく・・ゴンっ

頭ぶつけた;;

03:06 仁も参加(笑)
どうぞどうぞどうぞどうぞ・・・・
でたーーーー!!!!!!

03:09 りゅうちゃんのI'm OKに爆笑

03:10 潜水会場 聖

03:12 セセラ・もぎたて連続〜

03:39 潜水会場 聖
小窓にゆっち登場!!

04:20 びびる大木にやっぱり爆笑

04:21 セセラCM

04:33 潜水会場 聖

聖じゃないけど、ふわっふわっしてきました(笑)
それにしても、ゆっち静かだ。。。

04:45 怖い日曜日 ゆっちと上ボ

04:48 出川さんの電波少年の話を聞いて、ゆっち唖然

04:58 出川さんの演技についてゆっち。
いろんなことやってるなぁ(笑)

05:02 潜水会場 聖おつかれぎみ。大丈夫かい??

05:27 潜水会場 聖コメント
かめちゃん・じゅんの・上ボ、黄緑色のチャリTで登場!

05:31 潜水会場 聖黄色のチャリTからチェンジ!!
水色のTシャツの上に黄色のチャリT重ね着!

06:23 マミー復活。
夜中は仁ちゃん祭り状態だったとか、聖の潜水が凄かったとか、一気に語って、キーコ仮眠に。
聖が出たらすぐ起こすようにとの指令あり。

06:55 仁ゆっちセセラ


06:58 バイオリニストと少女の絆。
真剣に見つめる亀ちゃん・ゆっち


07:04 優しい表情で、バイオリン演奏を聴く亀ちゃん。

07:12 うえぼ・じゅんの復活!

07:13 スウィングキッズ「リトルチェリーズ」
とても小学生とは思えない演奏。しかも、ジャズ。
演奏後、ゆっちがインタビュー。

07:20 柴田さん、ダーツの旅的インタビュー。
山中って・・・面白いじいちゃんや。笑

07:31 Cキューブ

07:33 アンガールズ中継。
聖合流。後は、仁ちゃんを待つのみ♪

07:56 ジブリ×KAT-TUN 夢のコラボ。
ここで、仁ちゃん復活!!!! ^^
黄Tシャツ=仁・ゆっち・聖
緑Tシャツ=亀・うえぼ・じゅんの
口下手な手島さんをすかさずフォローする亀ちゃん。さすが!

07:56 ジブリメドレー。
「鳥の人」を優しく歌う仁。^^うっとり。。。

08:04 ゆっち語り。

08:11 OXY

08:19 馬場さんに呼びかける、聖
メッセージフラッグも作ったんですって。

ウチはダイニングキッチンなんだけど、テレビはありません。
TV見ながらの調理・食事はNG。
でも、今日ばかりは後悔したよ。
キーコパパのアクオス携帯で、チェックしながらの食事。

キーコ爆睡中。笑
聖が復活した時、TVの前で寝ているキーコを起こしたんだけど、
起き上がってふらふらと、自分の部屋へ。^^;
本気で寝るらしい。爆

08:32 棒高跳びブブカのVTR見て、「すげー」と呟くじんちゃん。
寛平ちゃんの棒高跳び初クリアにも「すげー」「すげー」と何度も呟く仁ちゃん。^^
1.6mクリアに思わずガッツポーズの亀ちゃん。

08:40 小椋佳さんと息子との絆を紹介するゆっち。
やっぱり、ちよっと、硬いなあ。

08:58 アンガールズへの応援メッセージのはずが
KAT-TUNあてばっか。あらら〜笑
アンガ田中も突っ込む突っ込む!
まだまだ元気、アンガールズ♪

09:? 71歳の海女さんの潜水挑戦。
18mを拍手でたたえる仁ちゃん。素敵!

09:17 スカパー
実況日記更新中にKAT-TUNの声で振り向いた。
けど、終わってた。。。プチショック

09:19 聖のカウントダウンで、トライアスロンスタート!
しゅんすけさんを激励にった聖。
「同い年ですよね。
じゃあ、こうきっちとかって呼んじゃっていいですから。笑」
しゅんすけさん、妻も子もある20歳。

09:26 うえぼ・じゅんのガサポート。
障害者野球の、「群馬アトム」
左手だけのバッティングにチャレンジするじゅんの。
「むずい!!」
健太郎君の「ホームランを打てば、ゆっくり回ってこれる」
に頷く亀ちゃん。上手い事考えたね。
投球練習に付き合うじゅんの。
うえぼは?さっきから見てるだけだよ。^^;

健太郎君たち「群馬アトム」のメンバーが武道館に。
自分の思いを言葉にしようとして 涙で言葉が出ないじゅんの。
客席からどよめきが。

KAT-TUNのメドレーで彼等を激励します。
シグナル。うえぼ・じゅんのソロ付き♪
ビーナス。ジュニアが来てくれました。
山涼!森龍!仁の後ろにチラ見えUPの橋亮!!
ハルカナ約束!!!!
一つだけ腑に落ちないことが。なんでJr.が来てビーナスを歌うのか?
KAT-TUNじゃなくてJr.メインでビーナスよ?
また何かあるのかな?

10:11 トライアスロン「スイム」ゴール!

10:31 60年間愛し続けた特攻隊員の遺品を胸になき続ける女性(元婚約者)
聖も思わず涙がにじむ。
聖=青・黄のリストバンドだ。

10:33 トライアスロン「ロード」スタート!

10:37 東銀座に仁ちゃん登場!
とっても爽やかな笑顔♪
福祉車両贈呈。
「確かに預かりました!」
大役を果たした仁ちゃんの清々しい笑顔♪ステキ過ぎますぅ。^^

10:45 キーコ爆睡街道まっしぐら!^^;

10:50 きみまろさんライブ。クリームシチューがあおる。
「凄い、カレー臭です!」
カレー臭いのかと思ったよまったく。笑
「加齢臭」だった。爆

10:52 Cキューブ
つづいて篠原さん出演のKDDI

きみまろライブが続く。
ここが、チェ・ジウ
ここが、60(ロクジウ)
ここが、70(ナナジウ)
ここが、怪獣(カイジウ)
きみまろがおもろい!
そんな私は・・・生粋の中高年。青春、真っ只中!

11:14 林やペー・パー子さん来場。
手作りの絆Tシャツ。
色は・・・何があろうとピンク!!!!

11:44 キーコやっと復帰しました。苦笑

12:12 「ずるい女」口ずさむ聖。笑

12:35 ロートZI
MC素晴らしい!ワンダホー聖。
ブラインドサッカーをする少年に、
顔をほころばせる仁。

13:06 ブラインドダンス見て聖「おぉ〜〜!」

13:16 スカパー「田中君と上田君」

13:17 僕等もダンスする時は鏡みて練習するんですけど、
見えないのにあそきまで凄いですね。」by仁

ダンス甲子園決勝。
13:30 松本ワンダーワールドが大のお気に入り♪
喜ぶ仁ちゃんに、渡し喜ぶ♪

13:37 各チームの紹介MC。さすが!聖。

13:42 じゅんのも聖に負けず劣らず。

13:49 以外や以外、うえぼもMC。

13:53 「VTRあるよ〜」仁の変顔!
うえぼ・聖笑。

14:00 じゅんのにわざと被る聖。^^

14:03 以外にあっけなく終わった「ダンス甲子園」

14:19 CM開けにしっかり台本をチェックする聖。
台本は、薄いピンクぽかったよ。

14:29 OXY ←そろそろ、爽快ver.以外もみたいかも。

14:56 寛平ちゃん。1500m記録更新!!!!
頬に伝う涙を拭おうともしないじゅんの。感動。


15:04 ブログの女王。中川翔子ちゃんのパパ話にじゅんの、聖、上ボ涙。

15:30 ラブジャンクス&仁&ゆっち
拓也君いっぱいDVDもってるねぇ。おまけに会場激反応!笑
仁の後ろのピアノの上にはルッキンコンの亀ちゃんうちわと、
ジャニショで売ってる小さい5人のうちわが。
あぁ〜ん、亀ちゃんファンなのね。
でもさ、お家に行ったのは仁とゆっちなんだよね。。。悲

なかなか揃わないダンスに、仁に相談する拓也君。
テレながらも誠実に答えます。

「自身を持たせることが大切だから、自分が自身を持たないとみんなに言えないでしょう。」
「間違えちゃだめとかないから。いつも俺間違えてるから、俺。」
「(俺)間違えてるしな。大丈夫だよ。」

凛とした表情の仁。なんて、ステキなんでしょう。
武道館での本番。仁&拓也君の大技の後。

仁はすぐにしゃがんで、拓也君のソロダンスを引き立てます。
これが、仁。だいすきだぁ!

15:34 山P登場

15:39 モザイクアート
ラブジャンクス&仁&ゆっち写真!!!

15:57 「ら・ら・ら」を手をふり口ずさむ仁。

16:03 1億3千人万人の青春アミーゴ!

16:07 修二と彰&Jr&ダンス甲子園の人達&
ラブジャンクスも一緒にアミーゴ!

16:11 アミーゴダンスで親指で鼻押す仁様おちゃめ♪

16:29 OXY

16:40 
0月スタ−ト新ドラマの発表。
「たったひとつの恋」主演:亀梨和也、綾瀬はるか

10/14〜ラブストーリーだそう!! 一ちゃんじゃないのね。。。。

16:42 ロートZi

笑点チャリティ大喜利。(ここで、一息つきます。^^)

18:12 トライアスロン ラン。

18:16 志村動物園。相葉ちゃん登場!
ウチでは、フィルフェス以来、相葉ちゃんのキャラに人気が。^^

18:36 手術中の猫を見つめる聖の目に涙。 
動物が大好きでしょうがない聖。
猫の苦しそうな表情に聖まで苦しそう。

18:50 もぎたて 全員

18:53 気付いたらいつの間にかKAT-TUN全員黄Tシャツに。

19:39 東登場。KAT-TUNに励ましの言葉。
亀ちゃんがお礼を。

19:49 サライのお二人登場!

19:53 応援ソング「アイラブユーダーリン」の
あいあいあいあいあ〜いしてる♪でアイーン仁。笑

19:59 俊介コールの中。
100qトライアスロン完走!!!

20:05 サプライズで、仁がお手紙朗読。
仁が?  意外でした。
でもとても嬉しかった。私に書いてくれたんじゃないけどね。^^

仁はいつも変わらない。。。いつも言ってるよね。
聖の事も、ゆっちの事もちゃんと分かってる。
うえぼ・亀ちゃん・じゅんのことも。。。
そして。。。care。。。唄ってほしかったぁ!

20:17 セセラ

20:18 アンガールズに呟く仁。「行けー!」

リアフェ。エンジンを組んで気合い注入!
じんじん、いつものところでうえぼが待ってたよ。
しょんぼり戻ったうえぼがちょっぴり可愛そうだったよ。^^;

田中さんをずっと気遣っていた山根さん。
なのに・・・
ゴールテープがわりのFAXが目に入った途端。
スピードUPした田中さん。
山根さんの事を振り向きもせずにゴール。笑
最後の最後まで、コントみたい。^^

20:47 サライ熱唱仁!!
すべてをやり遂げて、
晴れやかな顔でサライを歌うKAT-TUN。
うえぼがとにかく爽やかに歌っていたのが印象的でした。
こんな笑顔でのフィナーレもいいね♪


KAT-TUNお疲れ様!!
やっぱり、KAT-TUNは凄い奴等です!!
KAT-TUNが地球を救った!!



24時間テレビレポート1





24時間テレビ
KAT-TUNが地球を救う!!