SMAP SHOP



12月6日リリースのSMAPのDVD「Pop Up! SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました! ツアー」発売を記念して、
表参道ヒルズに2006/12/5〜2007/1/7まで期間限定のSMAP SHOPが登場!

ということで、東京に行くついでに(笑)行って参りました。

東京に着くなり直行したSMAP SHOP。
超満員で、整理券を貰っただけで、諦めました。
なぜなら、指定時間が4時だったから、後日行こうという話しになり・・・・・

■後日
とにかく、並んでみました。









それから、しばらくパンツトーク。

聖は、DOLCE & GABBANAあんまり見たことないよね〜
普通のグレーとか青っぽいやつ。

ゆっちは、いつ見てもDOLCE & GABBANAだよね〜

仁は、裸少でDOLCE & GABBANAって見せびらかして、
ハセジュンに「使えねぇ〜」っていわれてたね〜

となんだ!??
すでに、ちょっと興奮気味のキーコとマミー

係員さんの「チョコレートは、お一人様大小どちらか1枚とさせていただきます。」
に「なんでよ!」とキレつつ(笑)

パンツ屋の前で1時間半(爆)
10時になって、やっと整理券が配られ始めました。

すると、緑の紙(整理券)を手に持った人達が、前から凄い勢いで走ってきて、列に並ぶ。
SMAPファンでもないキーコとマミーもみんなにつられて、緑の紙を手に持ち歩く。
が、キーコとマミーの後ろに並んでいた方たちに抜かされ、慌てて走る走る。
2枚の緑の紙(指定時間:12時・16時)をGETしたKAT-TUNファン(笑)キーコとマミーは大満足!
これでずっとパンツ屋の前にいる必要もなくなった(笑)ので次の目的地へ。

時間になりSMAP SHOPへ行ってみると、SHOP前に看板が!
そこには「本日分の整理券配布は終了しました。」とのこと。
うひゃ〜SMAP恐るべし;

看板の前を通り、列に並ぶ。
集合時間より10分遅れで行ったキーコとマミーは、
すぐにSHOPへ入ることができました。

KIOSUKU2つ分(笑)くらいのSHOPに5人ずつくらい入れられ、
ちょっと立ち止まり、しゃべる木村くんを見る人やら、展示衣装の前で写真を撮る人やら、いる中
しゃべる木村くんを素通り(笑)し、いちを衣装の写真をパチリ。


その後、チョコレート大2枚とSHOP限定カラーのDVDを買いSHOPを後に・・・

チョコレートのあまりのデカさに驚き、お互い「もうチョコいらないよ?」(笑)
慌てて走ってGETした、緑の紙(指定時間:16時)をSMAPファンらしき方にお譲りました。
あぁ〜いい事したなぁ〜(^^)


実施:2007年1月
11時開店だから、万全を期して8時30分に来たのに・・・
驚くほど小さいショップなのに物々しい警備員が2人。
私たちが並んだのは、
丁度「DOLCE & GABBANA」の前。
そう!KAT-TUNみんなが見せてる(笑)←おい
パンツのお店が!
ラルフローレンの前を素通りして・・・
さすがSMAP!!凄い列でした。