・・・★★★★☆
・・・★★★★☆
イケテル度
ヘタレ度
中丸さんの家の長男 ゆっち

・・・★★★★★
・・・★★☆☆☆
イケテル度
ヘタレ度
上田さんの家の長男 たっちゃん

・・・★★★★☆
・・・★★★☆
イケテル度
ヘタレ度
田中さんの家の次男 こうきっちょ

・・・★★
・・・☆
・・・
★★★★★
イケテル度
ヘタレ度
ダジャレ度
田口さんの家の次男 じゅんの

・・・★★★★☆
・・・★★
イケテル度
ヘタレ度
赤西さんの家の長男 じんじん

・・・★★★☆
・・・★☆
イケテル度
ヘタレ度
亀梨さんの家の三男 かめちゃん

KAT-TUNのゴロク〜ん

「KAT-TUNはどうする〜ん?」のパクリ(笑)



ここでは、KAT-TUNが出演する番組や雑誌で言った、
名言を集めてみました〜!

キーコのオススメは
赤西さん家の長男 じんじん」と「上田さん家の長男 たっちゃん」です!
この2人には、かなり笑わしてもらいました!ありがとう♪

地元では、OAされない番組を空輸してくださった、ジャニ友さんに感謝です。
ありがとう(^^)

亀梨さん家  赤西さん家  田口さん家  田中さん家  上田さん家  中丸さん家

キーコとマミーさん家