▼特急田中3号グッズ パートⅠ




電車の乗り降りの際の必需品!!

定期入れ









電車発車の必需品!!

ホイッスル










学校のお供に!
電車にあんまり関係ない(笑)


上:三角定規
下:ものさし


▼プラスXミュージックギフトカード




まさか、ま・さ・か!
当たるとは思わなかった。

上:スーパーでもらった懸賞告知ポスター
左下:当選通知書
右下:ギフトカードが入ったケース










ケースを開くと告知ポスターと同じ!

家 宝

▼関ジャニ∞電卓


1週間前、仕事してる時に耳に入ってきた
地元ラジオのとあるコーナー「今週の歌謡プレゼント」

色んなレコード会社から提供された、ノベルティグッズをプレゼントしてくれるコーナーらしい。

全然気に留めてなかったんだけど突然「関風ファイティング」が流れてきて「未だ手元にないんですげど・・・関ジャニ∞の電卓をプレゼントします!」とかって心もとないDJさんの声に反応してしまいました。

「ま、∞だから1枚だけ送っとこう」
と軽い気持ちで送ったら・・・
当たった。あはは~(´Д`;)
▼KAT-TUNオリジナル名刺セット




連休なので二人でまったり
ブログ・サイト巡りしてました。

ここ2・3日当選者が続々とUP。

大好きな聖サイトさんでも
名詞セット当選の記事が・・・




キ「みんな、結構当たってるんだねぇ」
マ「ほんとだねぇ。」
キ「はぁぁ・・・いいなぁぁ~」
マ「そう言えば、さっき郵便配達のバイク来たよ。」
キ「念の為見てきたら??」
おちゃらけモードで、玄関へ
郵便受けにあったのは3通の封書。
カード会社のお知らせ、ターコあて、キーコあて。
宛名は、シールか・・・
どこから来たのかな?裏返して見たけど何も書いてないよ。
と、表に戻したら右の隅に

「J-one Records」

ええええっ~!ジェイワンレコードォ!!!!!!

白い封筒だよ!!!!!!!!!! 驚愕

階段を上がりながら絶叫してたらしい。。。(汗;)
マ「白い封筒!白い封筒!白い封筒!」←アホ

キタ――――――――――\(゜▽゜)/――――――――――――――ッ !!

封筒を振りながら騒ぐ私に、キーコもやっと分かったらしく、
キ「えっ!白い封筒!?」気が付いたら二人、手に手をとって小躍りしてました♪

▼特急田中3号グッズ パートⅡ



東京にるお友達からいただきもの。
「特たな」番協の際にいただいたそうな。
ありがとう!

I♡Tetsu

(笑)