〜田舎のネズミ奮戦記〜

カートゥンKAT-TUN 中野ブロードウェイ

田舎者の遠征でのお楽しみのひとつに、仁の足跡をたどるロケ地めぐりがあります。

お江戸にお住まいの方には簡単にいけるところでも、田舎者には結構大変なんですよ。^^;
題して、田舎のねずみ奮戦記(笑)  
よろしかったらお付き合いください。^^


行ってきました!
「カートゥンKAT−TUN」で、うちのメインキャラの二人が行ったあそこ!!


『中野ブロードウェイ』


イメージとしては、
地元のお店が多数入店しているテナントビルという感じかな。

いわゆるキーテナントは無い様で、
しいて言えば『MANDARAKE』が専門毎に分かれてて
フロアのあちこちに出店してるのが、キーテナントといえるかも。

ちなみに・・・ビルそのものは築40年ほどとの事で、入り口が一番綺麗です。




そして、こちらが、あのお店。^^
実はココですでにハプニングが。^^;

開店直後の空いてる間に回ろうと、10時に着くように出発したのだが・・・
他のお店は10時から開店なのに、ココだけが12時開店で。^^;

とりあえず外観を!と一枚だけ撮って、出直すことに。

もうひとつの目的地が同じ沿線だったので、そちらを先に訪問することになりました。

もうひとつの訪問先で楽しい時間を過ごして、再度中野に。




いよいよ仁ちゃまの足跡をたどって・・・
と思ったら、店内撮影禁止!? (番組は特別だったんですね〜)
ということで、逆に外観が撮れてて結果オーライ?(笑)

このお店は、古本・古オモチャ(ってそんな言い方ないけど)・コスプレ等
カテゴリ別にお店が分かれていて、しかも、あちこちに分散してて。
「あのシーンは!?」「たしかあのシーンは!?」と探すのが結構大変でした(笑)

ロボット定員?さんがいたところを確認。(笑)
聖と仁がしょこたんからポージングの指導を受けた場所と画集?を発見!
その場所で、仁がやってたポーズを真似してきました(笑)
開店直後だからかお客もまばらで、恥ずかしくはなかったです(笑)
ってか、ヲバって怖いものなしなのよね〜〜。^^

コスプレ館では、セフィロス様の衣装を探しましたが見当たらず、カツラのみ発見。^^;
聖が着ていた亀仙人の衣装もなかったです。
でも、仁がプニュって押してたコスプレマネキンのボタンも (触っちゃ駄目ってかかれてた/苦笑)
聖と仁がいちゃいちゃしながら入ってた試着室も、しっかり確認出来ました♪^^

仁が唯一萌えた『ターボレンジャー』もしっかり見てきました。^^
さすがにこれはありました。仁が触ってないからかな。(笑)

そして、知ったかぶり仁が見てた『ケーニッヒウルフ』。
すっかり忘れていたのですが、偶然?お会いした先輩のお友達の助言で
また逆戻りして、しっかり確認できました。^^

しょこたんがコンパクト&チェーンソーを持ち込んだ所も見学してきました。^^
が、コンパクトは見当たりませんでした。^^;


で、せっかくココまで来たらこれでしょ♪(笑)





「領収書お願いします。
        赤西で!(笑)」





って、言っちゃいましたよ!
やっぱり、ヲバには怖いものはないようです。(笑)
ヲバの勢いに押されたのか、バイト?のお兄ちゃんがちょっとおどおどしながら書いてくれました。(笑)

でも、レジからの自動印字だから、ちょっと趣がないわね〜。
お店が個性的だから、個性的な領収書(お店のスタンプとか)を期待してたんだけどな。^^;

それにしても。ココは濃かったですね〜。先輩と同感。^^
これからは遠征の度に来ることになるかも知れません。アニメ好きのターコ御用達になるかも(笑)

ということで、とっても濃かった中野ブロードウェイでした♪


--------------------------------------------------------------------------------


おまけ

ポーション


ターコちゃん、セフィロス様のポーション持ってた!

ちょっと〜、もっと早く教えてよ〜〜(笑)