KAT-TUN3 in YOKOHAMA



永久保存版!!

KAT−TUNの魅力満載!!

KAT-TUNの初冠番組!!


「バリュナイトフィーバー」で2週に渡って放送された「KAT-TUN3」
2週目に放送された「KAT−TUNリレーデート対決」
ロケ地へ行ってまいりましたあああ〜!!!パフパフパフ〜←効果音

時間がなく行けなかった所もありますが、
どうぞ、ご覧くださ〜い♪
●朝陽門


知らんモンは居らん所なので、観光客でごった返していました。
また、この一行は、他の観光客とは
びみょ〜に違ったところで写真を写していました。ははは。。。
まずは、【じゅんの朝陽門】から。
じゅんのがたたずんでいた所をスリスリして来ました。(変?)
通行中の人をぼかしたら、
とても不気味な感じになってしまいました。^^;
残念なことにせっかくの門が標識で台無しになっています。
もう少しいい場所はなかったのでしょうか?





●招福門・龍の声が聞こえる…鍋?



続いて【じゅんの招福門】と【龍の声が聞こえる…鍋?】
招福門の飲茶バイキングを楽しみにしていたキーコでしたが、
飲茶だけじゃなくちゃんとした食事がしたかった一行は
写真撮影のみにしました。









鍋も体験したかったのですが、
食事もせずに鍋だけこすらせてもらうのもはばかられたので、
そうそうに立ち去ったのでした。






●コスモワールド



さあ、仁ちゃまのコスモワールドです!!!
青い空に映えるちょっぴりポップな【恐怖の館】
演出効果をあげるために
「前の入場者とは間隔をあけて入場して頂きます」
ってな事が書いてありました。
だから恐かったんだよね〜仁ちゃま。
(とっても仁してたよねあの時。)








高所恐怖症の私達は
【黄色22号】に乗るつもりはさらさらなかったので、(笑)
遠くからパチリ!
でも、よくご覧あれ、真ん中にある時計の数字を…
2:22 そこだけは揃えてみました。
(画像の上でクリックすると拡大画面になります。







●万葉倶楽部






を眺めながら (笑・入りたかったけど…)









ワールドポーターズ




店内はとても混雑していました。
(でもジャニショほどではなかったよん。)
ラインストーンやビーズのお店「Cavian」へも行ってきました。
アイロンでできる【SAINT KAT-TUN】
の分のラインストーンを購入してきたので、
いつか作ります。(いつになることやら ^^;)




残念ながら時間の関係で山下公園・野毛山動物園などは
行けずじまいでした。(残念無念)

マミーは相変わらず仁とラーメンを食べた(つもりになりた)くて、
仁がU君と行った、【横浜ラーメン博物館】(だっけ?)を強力にプッシュしたのですがあえなく撃沈。
聖の待つ?【渋谷】へ向かったのでした。。。