かめちゃん2号
かめちゃん1号
さあ、向かうは「ごくせん」「anego」のロケ地【ごくせん公園】

本当にインターネットって便利ですよね。
田舎者でも簡単に目的地を調べられました。
といっても、大好きサイトさんなどのロケ地レポをヒントにさせて
いただいたおかげです。(ありがとうございました。)

「ごくせん」で隼人が乗った「アヒルさんの名のもとに!アヒル」や
「anego噴水」を求めて頑張って行きました。


まずは「anego噴水」と「ごくせん並木」


残念ながら、心無いファンのせいで落書や破損がひどくなったとかで、
「アヒルさんの名のもとに!アヒル」は無くなっていました・・・

しかし、KAT-TUN的遊具発見!
名付けて「かめちゃんの名にかけて!かめちゃん1号・2号」)


とても広い公園で、噴水のそばには立派な和風庭園もありました。
◆「ごくせん」・「anego」の公園
◆カートゥンKAT-TUN「中丸・田口 釣堀;市ヶ谷フィッシュセンター」
2008.08.06 029
偶然通りがかって「あら!?そういえば・・・」と、帰り道に途中下車。
JR線の市ヶ谷駅のホームから。
ゆっちとじゅんのが釣りを楽しんだ?釣堀♪

樹木が邪魔をして、ゆっち&じゅんのがいたと思われる場所は、
見切れてるような気もしますが。^^;

車窓からこの風景が見えた瞬間、
じゅんのにコーヒーを飲まされたゆっちを思い出して
気の毒だとは思いながらも、思い出し笑いしちゃいました。
浜松町に向かうモノレールの車中で、あっ!と驚く風景が。

Johnny's Film Festa 2006で「いのっち&松岡」が対談した
所にソックリな風景だったんです。

多分、このあたりだったんだろうなぁ。。。
車中から撮ったので微妙にずれていますが、
ダイエーの所だったと思うのよね〜。
フィルムフェスタ「いのっち×松岡」
〜田舎のネズミ奮戦記〜
〜♪〜 そ〜の船を漕いで行けぇ〜 〜♪〜
◆ウタワラ 親子でダンス甲子園「小森さん」
この日はMステ800回記念

「もうすぐコンサートでファンの人と何ができるか?」
「一文字をやろう!」という話になり
「Mステで練習させていただこうと・・」と慶ちゃん

スタジオで歌って、1階玄関まで移動でファンと合流
「テレビ朝日をグルグル回ってやろうと」
「僕たちもヒルズを宣伝しつつテレ朝も宣伝しつつ・・」
と慶ちゃん・山P

上:亮ちゃん・内くん・まっすー・手越が出てきた玄関
上:右横で亮ちゃん・手越が歌う

下:山P・慶ちゃん・草野・シゲが下りてきた階段
◆Mステ「チェリッシュ/NEWS」(2005/2/18放送)
◆かめちゃんの鴨南蛮せいろと聖の天丼
前から行きたいと思っていたのですが、なかなか行けず・・苦笑
なんせマミーとの遠征時は、予定がたっぷり詰まってましてね〜

ドリボ開演まで、まだ時間もあるし、お腹もすいていたので「えぇ〜」という相方:じゅんじゅんのファン)をひっぱって、いってきました〜

最初にお店の表にあったポップをパチリ!
お店の中に入るとあらびっくり!
ドリボのポスターがいっぱい貼ってありました!

キーコは迷わず「天丼」、優柔不断な相方:じゅんには、「鴨南蛮せいろ」を注文してもらいました。

初めは「えぇ〜」といっていた相方:じゅんでしたが、一「かめちゃんと一緒〜」といいながら食べてました。

天丼もすごくおいしく、なによりお味噌汁がついていたことに感動したキーコでした(笑)←おい