今回訪れたのは、ファンクラブ会報【YOU&J 】のNO.8や、
ジャニーズショップ写真でKAT-TUNが訪れたボーリング場です。

SAINT KAT-TUNの常連様、かめちゃんファンのMさん、
じゅんのファンでキーコの友達のOちゃんと一緒に4人で行ってきました。(^^)

KAT-TUNが使っていたレーンでないと意味がないので、念の為に事前に【2番レーン】を予約して。(^^)

全く初めての地だったので、東京駅からの所要時間もわからないまま、電車に飛び乗ってGO!!

途中、電車を乗り換えて、しかも降り立った駅からも結構な距離があったため
時間短縮のためバスで向かう事に。(地図には徒歩15分とありました)
が、何処行きに乗れば良いのかを聞いた人が
「4人ならタクシーのほうが早くて安いかも」との教えて下さったので、最後は、タクシーで向かいました。
予想以上に時間がかかったけど、何とか無事に到着。^^;

そこは、「こんな所に(失礼^^;)KAT-TUNがくるんだね」と、思わず出るような、ひなびた?ボーリング場でした。
地元よりも、ひなびてたかもしれないなぁ。(笑)


まずは、ボーリング名を登録。
・キーコ=聖=マシーン  ・Oちゃん=じゅんの=AKB
・Mさん=亀=カート     ・マミー=仁=ジョニー
の予定だったのですが、私とMさんは都合により棄権し、キーコとOちゃんだけがプレイする事に。




とりあえず、
マシーンはガータからのスタートでした(笑)

今時のスコアには、ボールのスピードまで出るのね〜。(驚)






ものすごーくぼけてるけど、
会報1Pで亀ちゃんが投げてた、
2番レーン。







ボールも並べてみました。(笑)
会報を眺めながら、せっせとボールを運んでくれたMさん、
ありがとう! (私はサボってたのに・・・m(_ _)m)

並べ終わって、思わずVサインのMさん。^^





これも見にくいけど、
2Pで仁がゆっち&聖に何か言われてる写真の、モニター4と5の間。
改めて会報を見ると、聖の頭上のモニター4にスコアが出てますね〜。
これは、9本倒れて残り1ピンが映ってるのかな?
仁、(v^ー゚)ヤッタネ!!







さて、問題です。(笑)

この、ピンボケ写真は何処??    ・・・答えは後ほど。^^





次の写真は、
5Pの聖のバックに写っていたボーリング場の壁面。

後姿のモデルは、じゅんのファンのOちゃんです!





これは、6Pの亀ちゃんが椅子に座ってる写真と同じ所です。

モデルは、亀ちゃんファンのMさん。スカルゴムが亀ちゃんファンの証。^^
会報では、ダーツの事は書かれていませんでしたが、ショップ写真にはあったのだそう。

行ってみて、この亀ちゃんの写真は、ダーツの所で取られたものと判明♪
亀ちゃんと同じ所で撮れてよかったね♪>Mさん







せっかくなので、
ダーツもやってきました(^^)






さて、先ほどのピンボケ写真ですが、お分かりになりましたか?
正解は、会報3Pの、ゆっちがボーリングの玉を肩にのせて、笑って写ってる写真の場所です。^^
やっぱり、落ちはゆっちでないとね♪^^

という事で、興奮のうちにボーリング場を後にして、帰りはバスで。
乗り換えもなく渋谷まで¥210-で帰れました。^^;
行きもバスにすればよかった。^^; 
Mさん、Oちゃん、ゴメンね〜〜〜〜〜〜〜!




〜田舎のネズミ奮戦記〜

YOU&J会報8号 ボーリング