代官山十番勝負  ◆下町レトロデート  ◆どんぶり十番勝負

浅草今半

食したのは、じゅんのだったと思う。苦笑

@百年牛丼。
キーコパパが食べたがったけど、スルーしました(笑)

このときは、仁・じゅんの・慶ちゃんが参加してます。
しかしこのロケ、仁は1時間30分の大遅刻だったのだそう。^^;
どんぶり十番勝負(2001/10/6放送) 赤西仁田口淳之介・小山慶一郎
浅草寺花やしきと、次々に拒否されて(泣)
浅草寺で仁がおみくじ引いていたんだよぉ。。。
花やしきのコースターで「銭湯抜け」してたんだよぉ。。。

人力車の時代屋
車夫(車を引く人夫さんの事)の装束に身を包み、車を引く仁がかわいかった。ヘタレ具合も良かったし(笑)
Uターンが上手くできたので、「Uターン王」の称号を貰い「天狗」のポーズをする仁がかわいかったです。^^
人力車に乗りたかったけど、当然のごとく拒否(大泣)
この時代屋さん、現在はお店は移転されています。でも、雷門の前で乗ることができます。

金龍茶屋
長谷純・ジミーがここの柏餅を食べました。
仁ちゃんは食べていない様子。
写真を取ったはずなのに見当たりません。^^;仁が行ったわけじゃないから、まっいいか。

駒方どじょう
仁様は食されたのですが、私はど〜も苦手。遠慮しました(汗)
『下町レトロデート』はこの辺で終了。
浅草と言えば雷門

『下町レトロデート』と題して、浅草に。
お盆とあって物凄い人の数。
さすがに、ここは外国人観光客が多い!^^
下町レトロデート(放送日不明) 赤西仁・長谷純・ジミーMackey
Waffie's[ワッフル専門店]

仁と同じ席には座れず2F。
専門店だけあってワッフルがおいしかった。
トッピングも沢山ありましたが、仁が食べた勝負の一品を注文。
勝負の一品は、季節のフルーツ&ホイップ&アイスクリーム添え♪
外側がカリッサクッで、しかもふんわりして美味しかったぁ♪

ワッフルにかけるメープルシロップと飲み物用のガムシロップはお好みの量を自分で♪
飲み物はアイスティーにしました。
メープルシロップが大好きな私は、アイスティーにもたっぷりメープルシロップをいれましたぁ♪

今回、しぶしぶついて来たターコも大満足でした。
代官山十番勝負(2002/8/10放送) 赤西仁上田竜也・ジミーMackey

代官山十番勝負  ◆下町レトロデート  ◆どんぶり十番勝負


OTHER



〜田舎のネズミ奮戦記 番外編〜

「裸の少年」 KAT-TUNが行ったお店!!
食い倒れツアー!