2007/08/22放送

▼[100Q/西山茉希さん]
Q生年月日は?
西山さんの生年月日を見て、嬉しそうにする、聖・亀・淳。
聖「タメだぁ! しかも、誕生日近いし!」(ちなみに聖は11/5です)
仁「初めてだ、このタメ。/笑」
と、ゆっちとごくフツーに会話してるみたい。
仁・雄・竜のお兄ちゃんチームは余裕の笑み。^^

Q好きなアニメは?
ONE PEACE
竜「おいしーねー、ONE PEACE!」
仁「うっせー!/笑」
竜「うるせーか?/笑」
ONE PEACEがダイスキなたっちゃん。1人お祭り状態ですね^^
仁が、出たよ!とばかりにけん制してるのがおかしい〜。
素直におとなしくなるたっちゃんがかわいいです。
この時も、全くの素でしゃべってる二人ですね。^^

Q子供の頃の夢は?
〜屋さん?
花屋さんとかかわいらしいお店屋さんが出てましたが、仁ちゃんは・・・
仁「お皿屋さん!?」
雄・茉「お皿屋さん、ないない!」
輪唱で否定するゆっちと西山さん。^^

Qどんなアルバイトしてた?
せんべい工場・ビラ配り  etc・・・
仁「せんべい工場で何するの?」
真剣なまなざしで、話を聞こうとしてる仁ちゃん。
西山さんの説明を一通り聞いた後・・・
亀「もったいないオバケが出てきちゃう!?」
亀ちゃん、かわゆす〜。

仁「いいコだね〜〜〜〜〜〜〜」
雄「いい子だ。」
竜「いい子です。」
聖「いい子や。」
仁ちゃん、べた褒めですがね。^^
額に汗して働く事の大切さを知ってるんだね、みんな。
地味な仕事を頑張ってる子って、好感度高いなぁ。
あの若さで、あれだけのバイト数ってのが気にかかるけど。
もしかしたら、都会のバイトって短期なのかな?

ビラ配りの再現を。 BGMがリアル交差点です。
じゅんの、たっちゃんは・・・・
フツーに受け取りましたね。はやっ!(笑)
ゆっち・・・立ち止まって・・・
おっと、BGMまで止まったぁ!!   もらいすぎ!(あはは〜)
亀ちゃんは・・・
あまりにフツーにもらってしまったためか、
「フツーーッ(笑)」自分自身にダメだし??

聖、なんかそう来ると思ってたんだわぁ〜。(笑)
これなら、すぐに配り終えて即.目標達成だもんね。
早く終わらせて、学校に行けるようにしてあげたのね。^^;

原始時代の肉持って歩く仁ちゃま。
「何かを運んでいる人がいたら、
        どうやって渡すんだろう?」

仁って、やっぱりヒラメキがある人なのよねー♪
掘り下げて考える力を持っているのよ♪

荷物が重くて、ヨタってる演技付き♪(@^∇^@)
無理やり、ズボンにビラを入れられて
「ぉあぁ・・・ぁあ・・・ぁあそっ」(表記不可能^^;)
って、動揺してる声が。まぁ、ちょっとばかり危険でしたわー。(むふっ)
「ちょっと俺、ドキドキした。  
       ここ??って見て・・・」

深夜枠を考慮しての、フレッシュな○ネタですか?^^(むふ♪)

今度は、逆にゆっちが挑戦。
雄「俺、絶対うまいぞ!!」 ←でたぁ!ハッタリ大王
雄「新宿でいい??」 (何処でもいい)
仁「新宿 新宿」

全員でいっせいに歩き出すKAT-TUN(N=西山さん)(笑)
雄「オイ!」
ゆっちの一言に、一斉に指差しながらゆっちを攻撃し、ダメだし。
聖「ビラ配りが、街行く人に『オイ!』って言うか!?」
雄「しーーーーーーーーっ」と人差し指を口元に。

皆が静まったところで、おもむろに配りだすビラ。
「今かよ!!!!」
絶妙なタイミングで、笑いの渦を作ってくれました。^^

▼?disc
新コーナー、【?disc】GEST:Sowelu
ゲストのSoweluさんの話を聞きつつも、仁の人間性のほうが伝わったかな?
どちらかといえば、じゅんのが話をリードしてたし。^^

付き合ってた時に流行っててよく耳にした曲が
数年後に流れたりした時に、その時の事を思い出す.と仁。
分かる、分かりますとも。一瞬のうちにフラッシュバック!
殆ど色あせて忘れかけていた事が、鮮やかに蘇るから不思議。
音楽って、人の心髄の部分に響くのよね。
音楽観も聞けたりしたら嬉しいな。(ゲストじゃないけど)

このコーナーでの仁、だいだいだいだいだぁーーーいスキです。
ずっと続いて欲しいわぁ。(切望)
このコーナーで、仁のシンガー魂とライターとしての炎(ライターだけに^^;)が
より大きく燃えてくれるきっかけになるといいなと思うのです。^^


100Qにもどって、怖い話に。
「えーーーー!そういう人??」
きょどる仁ちゃん、やっぱりかばええですね♪
2007/08/15放送

▼[100Q/哀川翔さん]
ついに、「神」登場!
「夢だと思ってるから」という聖。今回のゲストは、聖が「神」と崇める哀川翔さんです。

ゲスト紹介の後、聖が蹴って来ない事でじゅんのが驚いてましたね。
収録順に放送されて無いのは、仁ちゃまの髪型で分かりますが
この時、初めて蹴られなかったんですね。(放送では、先週も蹴られて無かったですものね)

哀川さん登場で、聖、いきなり土下座!
緊張のあまりか、哀川さんのお顔すら直視できない聖がかわいい。^^

哀「初めてだね、宜しく」 と哀川さんの方から手を差し伸べてくださって、聖.感動の握手。
聖「腐るまで洗わない!」
いつもとは違う聖。「番組始まって以来、初めて髪の毛をセットした」と告白。
竜「お前、メイク室にいたな」って、聖.いつもはどこで何してるの?(笑)
今回の聖は、いつもの服装の色味とは全然違うし、着崩してもいないですね〜。
「正装」を意識した「盛装」ですね。^^

さて、100Qスタート。
今回は、じんちゃまのお楽しみ目線なしかぁ。残念!

生年月日を見て
「え゛ー」と低く驚く仁。
あの「え゛」は、思っていた年齢と実年齢の違いに驚いた「え゛」だよね。

Q自分を一言で言うと?
Aアニキじゃないよ。

皆に兄貴と呼ばれているという哀川さん。
初対面でアニキと呼ばれることには抵抗をお持ちのよう。
「ちなみに、田中聖は『神』って呼んでます。」
と、聖押しの仁。^^
じゅんのの「アニキって呼んでも?」発言に
「早すぎるよ」と言いつつ、アニキと呼ぶことを快諾してくださって。^^
なのに、「逆に呼べないかもしんない」
ホントに、照れてる聖がかわいいなぁ。^^

Q今まで最大の夫婦喧嘩は?
皆で食事に行った時の夫婦喧嘩をあげた哀川さん。
「フロントガラスを駄々こねて割ったって」
仁ちゃん、うまいこと言うわね〜。
「行きたく無い抵抗だった。」と哀川さんに吐露させた、さすがの突っ込みでした!^^

奥様が「ヘリウム君」と呼んだので怒りにたどり着く前に落ちた.とおっしゃる哀川さん。
そこで、準備されていたヘリウムガスを。
「白黒付けだぜ!」に、大爆笑のメンバー。
過去にも爆笑場面は沢山あったけど、
ここまで顔を真っ赤にして笑うじんちゃまは見たことが無いかも。^^

哀「これでも、俺をヘリウム君と呼べるか?」
雄「呼べません、呼べません!」
「その前に、俺らヘリウムなんて言ってません」
そうだよ、仁。そう呼んでたのは奥さんだよね。^^
でも・・・やっぱり、奥さん、的を得てるわ〜〜。
ゆっちのアドバイスを受け入れて、鼻を摘べばもっと違う声になっただろうに・・・
私は、今後「ヘリウム君」と呼ぶかも知れません(爆)

QKAT-TUNに負けないのは?
腕相撲だとおっしゃる哀川さん。
たっちゃんが哀川さんに勝負を挑んで腕相撲対決をすることに。

「せっかくだから何かかけよう」と、ゆっち。
「サングラス!
サングラス!!サングラス!貰おう」

なぜかがっつく、たっちゃんが。 「俺が勝ったら・・・」と仰る哀川さんに
「え゛」
マジで驚くゆっち。 賭けって、普通にそういうものですけど。^^;

「赤西を最後の方にしとけばいいんじゃない?」
「頼みの綱!」
嬉しい、一言ですね〜。^^

先鋒はゆっち。「意外と粘ります」発言に
「マムシの中丸だからね」
せっかくたっちゃんがそう言ってくれたのに・・・・・・ゆっち秒殺。
個人的には瞬殺だと思います。(笑)

聖・じゅんのと連敗。
次の亀ちゃんに、じゅんのが「手首に怪我しないようにね」と。
ドリボに響くと大変だから、心配りの一言でしたね。^^
一番張り切っていたたっちゃんも負けてしまいましたね。残念。

KAT-TUNのリーサルウエポン、腕相撲キングのじんちゃま登場!
腕相撲対決が決まった瞬間から、
何度も洋服で手のひらの汗をぬぐっていたじんちゃま。(そんな姿も、かわいい♪)


「お願いします」 礼儀正しい仁ちゃま大好き♪
レディーゴーで、対戦開始。右腕はよく見えませんでしたが、
左上腕が小刻みに震え渾身の力をこめている仁に萌えました。^^;
熱戦の末、惜敗してしまった仁。
ゆっちが「赤西が負けたの、あんまり見たこと無い」っていうくらい
腕相撲には自信があっただろう仁。
「あ〜ちょっとショック。」が「すっげ〜ショック。」に変わって
仁の無念さが伝わります。

負けてしまったけれど、途中から苦戦したと言うことでサングラスをいただけました。
スタジオの後ろで歓喜の雄叫びを上げる聖。よかったね〜♪^^

▼KAT-TUN Collection
そして、新コーナー「KAT-TUN Collection」が!!
歌「GOLD」って、これだったんですね♪
しかし、なぜか音声が悪い。
民テレの時もそうだったけど、なんでこんなに音が悪いんでしょう。
しかも、生放送でないので、チェック出来ると思うんですが。。。
でも、歌い踊るKAT-TUNを見たいと言うファンの要望に応えてくれての
コーナーだと思うので、それだけでも、感謝しなくてはいけませんね。

▼今週のお見送り当番
今週のお見送りはもちろん聖。
たとえ、本当の順番があったとしても、今回は聖でしょうね。^^

聖の願いを聞き入れてくださってНOを。
遊びに連れて行ってくださる約束も出来てよかったね♪
二人が去っていく時のBGMがエレクトリカルパレードの音楽だったから
行く先は・・・仁も大好きなあそこかな♪
2007/08/08放送

▼[100Q/千原兄弟さん]
「千原ジュニア様。カトゥーンのスペルは KT-TUNですYO!」
あっという間の30分。カーカトゥ、今週のゲストは千原兄弟のおふたり。
今回は、100Qスペシャルでしたね。^^

ゲストを紹介するじゅんの。
「波に乗ってる〜」って、波乗りサーフィンポーズが(笑)

KAT-TUNファンというお二人に
亀「僕たち一人ひとりの名前とか・・・」って、お、おい!(笑)
珍しいね、亀ちゃんのこんなミステイク。

KAT-TUNの話しかしていないと言う千原兄弟に
スペルをいえるかと問う亀ちゃん。
K・U・T・・・

「ち、ちょっと、まって!(汗)」
仁があせって挙手。^^;
「トゥー」は間違えても仕方がないけど「カ」と「ン」は間違えないでしょ。普通は(苦笑)
仁があせる気持ちも分かる。(ある意味、美味しいけど。)
「ケーエーティーティーユーエヌ」って今後のために、復唱してもらうべきだったZO!

100Qスタート!
宣言?するゆっちの横で、見切れながらも
右目だけで、メッセージ送る仁ちゃま。(カッケー!)
ん??どんなメッセージ?(笑)

カーカトゥを見てくださってるんですね。^^
「安部サダヲさんのときとか。 女性が多いですよね」
とおっしゃるゲストに向かって
「女性の方がテンション上がる!」
お、おい!仁!(苦笑)
仁がそう言った瞬間、ペチン!とたたくゆっち。
そうそう、お仕置きしておいて〜〜〜〜。(笑)

お兄さんのせいじさんが「とにかくアホ」と言う、ジュニアさん。
「TV見ててね、凄い言ってらっしゃるじゃないですか?」
「気になってて・・・」
と日ごろの疑問をぶつける仁ちゃま。^^

で、お兄さんがいかにバカか(失礼^^;)、エピソードを語るジュニアさん。
窓ガラスに突進して、割ってしまったにもかかわらず
ノーリアクションで走っていった.と聞くや否や
超大喜びの亀ちゃん。(今週の亀ちゃんかわいかったね)

JRの改札での話も、受けましたね〜。
切符と間違えてジャンプ渡すって・・・東京〜大阪間、ホントにいくらやねん!!
瞬間、受け取ってしまった駅員さんも・・・(笑)
まだ、買っていない号だったんでしょうか??  (まさかね/笑)

ジュニアさんのボクシング話に喰うい付いたね、たっちゃん♪
経験豊富(4年ほど)そうな話を聞いたとき、
たっちゃんの瞳にメラメラと燃える「炎」を見た!(笑)
「でもギュっとしたら・・・2週間」に大爆笑のたっちゃんの瞳から「炎」は消えてました。(笑)

映画の記者会見ですべった話にも興味津々の仁ちゃま。
ジュニアさんのダダスベリに、またも爆笑で。^^
聖も、ゆっちの「コンゴリゴリゴリ!」を披露。
仁がさらに
「他の5人がバッ!と!!」
と身振り手振りを交えて突っ込むと同時に
ゆっち本人も同じタイミングで振り向いて。(爆笑)
これがまた、二人のタイミングが絶妙。^^

私、ドリボズチェックしたくなりました。(笑)
そのシーンは、今後二度と真剣に見られないでしょう。。。(爆)

この後も、興味津々のじんちゃまは、真剣なまなざしで話に聞き入ってましたね。
ジュニアさんのお部屋を見てる時の小窓の仁が
「うぉー!」
部屋のインテリアや広さに驚いた様子でしたね。
2007/08/01放送

▼[100Q/ギャル曽根さん]
100Q始まって以来の「好きな食べ物は?」の連発!(笑)
流石に3回目の「好きな食べ物は?」で、仁・竜が大爆笑!^^
「30分で183皿」発言の時の亀ちゃんの表情が(笑)。
普段はあまり見られないような気がする。・・・顔が驚いてるよ。

大トロの大食いに挑戦?!
仁「僕も下さい!」
竜「俺も下さい!」    (あんたがた、仕事は???/笑)
その上
竜「おかわり下さい!」  (えーかげんにせぇよ!/笑)

再開した100Q。
仁・竜。二人して、自宅でご飯食べながらTV見てる人みたい。(笑)

ギャル曽根さんの子供の頃の写真。
しゃぼんだまの液を飲んじゃって、「ぅお〜」って半べそ顔なんだけど
「大トロー!」 「大トロー!」by Jin Akanishi
確かに、絵面にあってる。^^

ギャル曽根さん、「脳内メーカー」が気になるのね。^^
私も密かに体験済み。^^;(誰も聞いてませんね^^;)

「皆の脳の中を見てみよう!」と出た時の仁の微笑み。
既に自分の結果を知っているかのような表情でしたね〜。
個人的にはたっちゃんの「休」が気に入りましたが、
なんとなく、全員それなりにあってるようなそうでもないような。(どっちやねん^^;)
聖のリアクションが◎(二重丸)
「上田。働け!」 「赤西。俺、相談のるぜ」
その話で盛り上がる中
「俺、どこがどうとか、ねーもん」
たっ、確かに(^^;

Q「彼氏に言われたいこと」
は「食べてるきみが好き」だそうで。^^
「これ、言われたい?」
って事で亀ちゃんに振られたのがゆっち。
「中丸良いんじゃない?」
」って。。。
そりゃぁ、ギャル曽根さんに失礼でしょ。(笑)

個人的になかなか気に入ったのが次の一言。
「お塩下さい」と言うギャル曽根さんに
「溶かすの??」
と聞いた、たっちゃん。('▽';;アラ?  ・・・分かる気もするけど。。。(笑)

完食後に、おなかを触らせてもらうメンバー。
一番にいったのが、ゆっち・仁。
ゆっちは、年下の元気系なコには平常心ですねー。妹の友達とかでなれてるのかな?
仁も元気系なら男女問わずOK♪(笑)

「なんか、夜とか蹴ったりする?」
自分で子供を生むんじゃないか?というくらい子供好きの仁らしい疑問??(笑)
普段から、妊婦さんとこんな会話してそうだわ〜。^^;

Q「KAT-TUNとやりたいこと」
「卓球」だという事で卓球対決!!! 
 じゅんの&聖  亀&ゆっち 仁&たっちゃん
でギャル曽根&四元ペアに挑みます。^^

竜「これはね、最強ですよ。」
仁「ジャニーズで一番・・・」
話してるうちに意表をついてサーブしたたっちゃん。
ものすご〜〜〜〜く、たっちゃんらしい姑息さです。(好きだ/笑)

この時の仁って、裸少にでて色々やってた頃と変らない動きしてますよね〜〜。^^
どんだけ、きょどってんの??って動き。
なんだか知らないけど、びくびくしてません?
でも、それがまた可愛いんですけどね〜〜〜〜〜〜♪
ローリングサーブ!

でたぁ!ローリングシリーズ!!
キーコと顔を見合わせて爆笑(`゚´∀`゚´)ァハハハハ

って事で、懐かしい「裸少:男だらけの水泳大会」で
金パ仁ちゃま(ゼブラ柄海パン/逆三だぜ!)が見せた
悩殺技(必殺じゃない所がミソ/笑)のローリング飛び込みに続いての
ローリングサーブ!
いいもん、見せてもらったYO!
しかも、口効果音付き。(笑)
あの時と同じように、クルクルって廻るんだけど
しっかり止まってからサーブしても威力は増しませんYO!(笑)
あの時は、すぐに五関くんにそれ以上の飛び込みされちゃうし。(笑)
今回は、すぐにギャル曽根さんに、完全にものにされちゃうし。(笑)

オーストラリアンフォーメーション
(@^∇^@) わぁーい  テニプリだぁ!
さすが(?)、テニプリ読者。(笑)

またしても姑息コンビ仁&たっちゃん登場!
さすが、ペテン師!(笑)
しかし、超姑息なサーブで点をもぎ取りながら負けてしまいましたね。
タコのように口をすぼめながら、しゃがんでボールを拾う仁が可愛かったですね〜。
2007/07/25放送

▼[100Q/高嶋ちさ子さん]

意外にも「べらんめぇ」キャラな彼女。(^^)新橋って、そんな感じの所なの???(笑)

ストラディバリウスと30万円のバイオリンとの、音色の聞き比べ。
ちなみに、ストラディバリはウン億円!(驚)
ウン億と聞いて、のけぞる仁。(可愛い)
雄「奥行きがある感じ・・・」
仁「そりゃ、億ですから!」
雄「あ、おく・・・うまい!」←うさんくさ〜
仁、(あくまでも仁は)ご満悦〜♪
高嶋さんの演奏に、「ありがとうございました」と拍手仁。(良い子だわ〜^^)

高嶋さんの子分さんの自己紹介。
元リーダー(暴走族の疑惑浮上???)
宴会係り
レク係り
と、次々とバイオリニストとは思えない役割分担に
仁とゆっちのO型コンビが挙手連発!
元リーダーの夢美さんの体脂肪率が44%だと暴露した高嶋さん。(真偽の程は?)

そこに喰い付く仁ちゃま。^^
44%さんは・・・
仁が喰い付くだけあって、なかなかのキャラ持ってます、44・・・いや、夢美さん。

高嶋さんの「噛めば噛むほど味が出る」とのスルメ系発言に
「あまり、噛まないようにいたします。」
もう、ノリノリで起立。(笑)
思わず知らずに奇声を発してしまった44%さんに
「内側の何かが出たぞ!」
高嶋さんも「夢ちゃん、面白すぎ」って、言ってました。(笑)
ホントに、夢美さん、面白すぎる。^^

いじられながらも、
「可愛い髪形してきたのに・・・」とのたまう夢美さんに
「黙れ!」

じんちゃん、
もう、止まらねぇーーーー
(爆笑)

演奏する時に
「トロンボーン持たないでね」
「大太鼓とかだったらどうするの」
聖が大太鼓発言した瞬間、 即、太鼓叩きながら行進する仁&聖。(笑)
で、それ見てアヒャアヒャ笑うたっちゃん。^^

ここで、ダメだししていいですか?

仁、君の一打目の動きは・・・大太鼓じゃないよ。
上からのその動き、小太鼓でしょ!(あはははー)

▼スマイルアスリートNo.1決定戦

今日は腕立て伏せですって。
まず、亀ちゃんとじゅんの。 亀ちゃんが59回、じゅんのが27回。

次に、仁と聖。
仁は95回、聖102回
すばらしいーーーー♪ 仰向けに寝転がる仁ちゃまもすばらしいーーー♪^^;

たっちゃんとゆっち。たっちゃんが112回、ゆっち94回。
たっちゃん、さすがの最高記録です!

仁と聖は、100Qでいっぱい映ったから、
こちらのコーナーは、超短縮なのかな?(そりゃそーだ)

個人的には、亀ちゃんの波打つ下半身も・・・強制終了(爆!)

そして、高嶋さんと12人の子分さんたちの演奏を。
終わった後の仁の表情、いい顔してたわ。
あんなの生でなかなか聞けないぞ!よかったね。^^

▼今週のお見送り当番
お見送り当番は亀ちゃん
いつものように二人だけのこそこそトークでしたが
「顔がいい人そうすぎるから・・・」と大ヒント発言。
あ〜れ〜〜〜〜〜

最後まで、楽しい高嶋さんでした。^^
2007/07/19放送

▼[100Q/松下奈緒さん]
清楚・大人・美人・綺麗!
清楚好きのゆっち、力入ってますね〜。
じゅんのも爆走してましたね〜。(笑)

ゆっちは、同年代の女子の方が平常心でトークできるみたいですよね。^^
やっぱり、妹さんがいるから慣れてるのかなぁと。
じゅんの・たっちゃんもお姉さんがいるし、なれてる感じ出てますよね。
亀ちゃんは、誰がゲストでも、さほど違いは見えないよね。
で、仁と聖は、逆にお仕事モードに入るような気がします。
だから?今回は結構ちゃんと質問とか突っ込みとかしてるように思うのです。^^

100Q。ゆっちの顔前に手を出す仁。^^
Q好きなアーティストは?
「KAT-TUN!」
スクロールバーに出ているのは、全く別のアーティスト。(笑)
松:(゚´∀`゚)ァハハハハハハハハハハハハハハハハ
笑ってごまかされちゃいましたね。(笑)

血管フェチの他に、匂いフェチだと仰る松下さん。
特に、発酵したものの匂いが好きだとか。
仁「お前よかったな!」
雄「発酵してねえよ」
仁「田口の匂いどうですか?」
おぉ〜、仁、いい仕事してるね〜。^^

Q今、一番やってみたい事は?
レジ打ち。
雄「一緒だーー!!」
う〜ん、ゆっち今日はアピってるね〜。^^

酢大豆はゆっち以外はみんないけそうだったよね。
ゆっち、皆と違って目立とう作戦か????(笑)
仁「これ食わないと,やる気でないですか?」
「出ないです!」と、即答する松下さんに
思わず、「あ・・・」的笑いの仁ちゃまが、可愛い。^^

緊張して彼には手料理を作れないと仰る松下さんに
淳「大丈夫ですよ!」
誰だお前?!状態に
素でバカ受けの仁ちゃん、やっぱ可愛い。^^

Q無条件でNGな(男性)のは?
「俺、優柔不断だ。
俺、ダメだ。」

仁、かわいいなぁ〜。(*´∀`*)

「好きな物にしてあげたいから」
優しいなぁ。。。。。(*´∀`*)

たっちゃんの事を
「完全にペテン師」(笑)
で、ペテン師竜也の「嘘つきのルール」
・がっかりさせる嘘はつかない。
・人をホッとさせる嘘をつく。
なーるーほーどー。^^
たっちゃん、いい事言う。人を楽しませる嘘かぁ♪^^
でも、例えは・・・    もう少し頑張りましょう。(笑)

カメラ小僧の話。(ちょっと、意味違う。笑)
「中丸の先祖」
いいね〜。いい仕事してますね〜。^^

なんだっけ、「危ないプレゼント交換」??(あってる?)

風船ロシアンルーレット。
KAT-TUNの左の方から、引きで撮ってる映像。
仁ちゃん、誰よりも下がってませんか?!(笑)
ついでに、両手で耳塞いでませんか?!(笑)
どぉれぇほぉどぉ〜〜〜!

亀ちゃんやっぱり「How old are you」だ。^^
今回も外人さんだったから、NE-YOさんの時みたいに
仁の英会話を期待したんだけど。(残念!)

Q日本でお奨めの場所は?
「俺んちがいいと思いますよ!」
あははははー!
やっぱり、女の子には強いゆっち。^^

仁のカチューシャが微妙な位置に来てたけど、
純くんも似たような印象のヘアスタイルしてる時があったような。^^
2007/07/11放送

▼[100Q/MCUさん]
ゆっち・仁・たっちゃんがえらくくっついてるな〜と思って見てたら
やっぱり窮屈だったんだね。
たっちゃんに声かけて、ちょこっと左に移動。
演出じゃない光景だから、なんか嬉しい。(変態です/笑)

Q将来の夢は?
カッコイイパパ
仁ちゃん、答えに納得の様子。^^

今回のドップリはこれ!
Q今、1番やってみたい事。
ビリーズブートキャンプ。^^
KAT-TUNがやるの、見たかったのよ♪
かぁわぁいぃいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
みんな同じところで喘いでる!
仁ちゃん、上手いYO!
クルクルの時、聖のやり方が微妙に違ってたZO!(笑)
クルクルする仁ちゃま、超かわいい♪

仁・亀の2ショットで
同じ角度に顔を上げて頑張ってる所
さいこーーーーーー


Q好きなTVゲームは?
ときめきメモリアル
でたぁ!ときメモ(笑)
コンサートで散々笑わせてもらった
あの、ときメモですかぁ?
瞬時に、メンバーのリアクションに期待したけど
以外にも、そんな事はおくびにも出さずフツーのリアクションで。

でも、仁も「やってみようかな〜」だって。(笑)
最後は、しっかりゆっちが落としてくれて落ち着いたYO!(ゆっちご苦労様^^)
(この時の様子見て、コンの時はやっぱり演出なのね〜と思ったマミーであった。)

MCUさんちに飾ってあるフィギアが1000個と聞いて
「へぇ〜〜」
ドラゴンボールのフィギアに反応する仁。かわいいぞ!
仁、ドラゴンボール好きだもんね♪

スタジオに持参したフィギアの中で一番高いのを当てることに。
「俺、わかった」
「黒いやつ!!」
黒いやつって・・・アトムぐらい言えんのか!(笑)

結局は、じゅんのが選んだ「フリーザ」が一番高かったんだけど(ヤフオクで4万円)
聞いた瞬間、マジでびびってたじゅんのもかわいかったな。^^
4万って聴いた瞬間
「まぁじ〜〜」(笑)
仁が選んだ「黒いやつ」が3〜4千円と聞いて
梅干食べたみたいなしょぼ〜い顔で頷く仁ちゃん。(笑)

MCUさんに対抗して、ゆっち指名で側転する聖にナレーションが付いた。
「おー!いい身体してる」 って、おい!
アイドルなんだからそんな事言わないの!(笑)

▼[DAT-TUN/片岡安祐美さん]
「ひじに違和感あるけど平気?」 即、裏拳飛ばす仁と突っ込むゆっち。^^

「僕は・・・セコンド」 言った後の舌クルンがかわいい〜〜〜〜〜〜♪

年下ゲストでノリノリの亀ちゃん。^^
聖は投げた所が1回も映らなかった。^^;
んで、またも敗戦。早く、罰ゲームやろうYO!

今週のお見送り当番
仁ちゃんでしたね〜〜。
二人の衣装が被ってますね〜〜。(笑)

MCUさんに耳打ちされて 「ええ〜!本当ですか?」
「こんな?!こんな?!?!」 なんて嬉しそう。(笑)

「それちょっと欲しいですよぉ。」 本気で、MCUさんちへ行くのか?

「田口喜ぶわ・・・」 と言いながら足取りも軽く?はけて行った仁ちゃん。^^
ホントに喜ぶのはじゅんのだけ?
2007/07/04放送

今週のチェケラッチョへのキックは、お尻にとび蹴り。
世論(そこまで?)を反映してか、効果音も控えめ。
でも、あれも一蹴り間違ったら...危ないYO!男の子なんだから・・・(爆)

▼[100Q/小池栄子さん]
24時間テレビ以来なんだそう。。。
すみません、小池さんの事が全く記憶にございません。(汗)

「綺麗だから見れない」って言っておきながらゆっちは「以外に見れる」って。
でも、言ってる意味は完璧に解る!共感できる!!(笑)
あ、KAT-TUNの中にいたら普通っぽいけど、世の中の同年代の男の子の中なら、
中の上どころか、上の上だと思うよ。^^

「100Qスタート!」の時の仁。
私の中では、好きなコーナーになってます。←コーナーって...

小池さんの男性の好きなところ「背中」。 しかも、大きな背中。
きゃー!!スキスキスキ!! じんの背中好き!!

「赤西とかどうです?」
ゆっち、解っていらっしゃる!
本当に美しいものは、誰でも同じように思うものなんですね...^^

「ダイエット中なんです。」 「炭水化物は・・・抜いて。」
だよね。効果でてる。
炭水化物抜くってことは、大好きなパスタもガマンして山Pが好きな?
「ご飯つめ放題」もガマンしてるのね。

「ビールは飲みます。」 だよね。^^
でも、翌日の仕事に影響するから、飲むのは休みの前の日ってずっと前に言ってたわ。
飲むと、目が腫れぼったくなるんだって。(コンのゆっちのお手紙思い出したわ〜笑)

「1人で平気か?」をADさんにリクエストする仁。
それにしても、あのADさん人気ですね〜〜〜。
彼のようなタイプの人をスキって言うのは、無難なタイプ
女性タレントの営業トークなんでしょうか。(笑)

小池さんの創作ダンスを凝視する仁。キミハナニヲオモウ?(笑)
で、じゅんののクモダンスもいけた!イメージ的には脚の長いクモ。
小池さんのは・・・タランチュラだな。

彼女にやってもらってうれしい事は?との問いかけに
「膝枕で耳かき」とじゅんの。 「耳とか嫌だ。」とゆっち。

「何か...いるの?」って仁。(爆笑)
耳元に手を当てながら言ってる仁がかわいい〜。

KAT-TUNとやりたい事、大縄跳びって。。。
以前、お笑い番組で小池さんが、芸人さんたちとやってたのを見た気がするなぁ〜。
最初に決められた数を跳んだ後は、1回づつ増やされて超面倒臭そうだったような。。。

竜・聖・亀・小池・仁・雄・純の順番で縄に入って。
亀ちゃんの次に入った小池さんが、勢いあまって、亀ちゃんにぶつかって・・・
その勢いでちょっと後ろに跳んだ小池さんと
仁の入るのが同時だったから、ぶつかりそうになってましたね。
仁もちょっとビビッてたけど、ちゃんと支える準備は出来てたね。やっぱり紳士は違うね♪

飛んでった聖のキャップを拾いに行く仁。^^
2回目は限界に挑戦。
ピョンピョンはねながら、腕をグルグル回すたっちゃん。可愛い〜〜〜♪
でも・・・縄跳びに腕は・・・どうなんでしょう。^^;

結局記録は27回。
7万回っていいいながら、一番最初に根をあげた聖に突っ込む仁も、
ちょっとしんどそうでしたね。(笑)

100Q恋人にするなら?で
自分が選ばれてて、片手でガッツポーズ!

聖はホント結婚率高いですね〜。

今週も、はとこに選ばれたたっちゃん。
キャラ変ってあれも作られたキャラだったのか?笑
たとえ作られたキャラだとしても
今のキャラがすっごくいいから、このままでおねがいしま〜〜す。^^

▼[DAT-TUN/佐々木さん]
「最後なのに呼ぶ人違ってね?」(by聖) って、DAT-TUNは終るの????
お土産のグローブを、抱いて離さない亀ちゃんがかわゆい。^^
誰が一番活躍したのか、ダイゴさんに判定してもらったのかな?
でも、やっぱりあのグローブ貰うのは
野球大好きなKAT-TUNの末っ子ちゃんなんだろうなぁ〜。

「奥さんのこと何て呼んでるんですか?」
動揺作戦にでる仁。う〜ん、頭脳プレーも出来る仁ちゃま素敵!^^
でも、ナゼキミガテレテル?
「案外恥ずかしいじゃないですか?」
佐々木さんも「わかってるね〜」と。
確かに、君達二人とも恥ずかしそう・・・だね。(笑)

遂に、待ちに待った罰ゲーム達成!!! え゛?まだ秘密なの??
まぁ、シーってやってる仁ちゃんに免じて許すけど。
ビリーのブートキャンプなんてどうかな?(笑)
仁ちゃんのダイエットにもなるし。^^

▼今週のお見送り当番
って・・・また新しいコーナー?!
仁ちゃんがゲストを上手く見送れるか・・・
今から心配なんだなこれが。^^;

たっちゃん、最後に
「一人で大丈夫?」を実践するも、見事に玉砕!(笑)

カートゥン
KAT-TUN

TOP  2007/04〜06  2007/07〜