GESUT BOOK 

※ご利用にあたって必ずお読み下さい。


いらしてくださった記念に足跡残していってくださいね〜
ここでは、いらしてくださった方みんなに楽しんでもらえるように、簡単なルールを作りました。


◆書き込まれる方だけでなく、見ている方が不快になるような発言は、書かないで下さい

◆うわさ・オリキ情報など公式発表になっていない情報を書かないで下さい

◆プライバシーを侵害するようなことは、書かないで下さい

◆グッズ・チケット等の売買、ダビング以来などに関することは書かないで下さい

◆メル友募集・HPなど宣伝行為もご遠慮ください


この場に相応しくない書き込みは、管理人の判断で削除させて頂きます。

このBBSは、お話をするためにある場所です。
みんなで楽しくお話ができるようにご協力お願いします。
初めての方は、簡単にでいいので自己紹介をお願いします。



ご理解いただけた方はこちらから


BBS   ◆GUEST BOOK