院長紹介とご挨拶

 


院長  江尻 みずほ

 

経歴  富山医科薬科大学医学部卒業後、同大学第二内科に入局、

主に同大学附属病院、富山赤十字病院などに勤務

平成19年1月 富山市に於いて江尻内科医院を開院

専門分野は循環器病および腎臓疾患

 

 

ご挨拶

 私が生まれ育った富山で、この内科医院を開設したのは「もっと患者さんの親身になって診療したい」という思いからでした。これまで大学病院、総合病院で勤務して参りましたが、勤務医時代には、お待たせした患者さんをゆっくり診療したいと思っていても、なかなか時間がとれないために歯がゆい思いをいたしました。当院では、受付・診察・会計がスムーズに進むように電子カルテを導入し、待ち時間の短縮に努めております。また、患者さんが症状を話しやすいような雰囲気作りを心がけておりますので、よろしくお願い申し上げます。

 江尻内科医院 

 院長 江尻 みずほ

 

>>>> Home

 

 


  Ejiri Medical Clinic. All Rights Reserved. 複製・無断転載を禁ずる