NEWS
2018.12.03 | ECサイトに新商品追加! |
---|---|
2017.09.29 | 「REVSPEED」11月号にEFIテクノロジックが掲載されました |
2017.09.29 | はてなブログのリンクを追加いたしました |
2017.05.20 | オンラインショッピングサイトを公開いたしました |
2016.09.01 | EFIテクノロジックのウェブサイトを公開いたしました |
2016.09.01 | YouTube動画を公開いたしました |
2016.09.01 | Facebookを公開いたしました |
高精度エンジン製作&オーバーホール
EFIテクノロジックは、国産メーカーの市販エンジンをレース用エンジンと同等の高精度(1/1000mm単位)でオーバーホールし、一般ユーザーへ供給しているエンジン製作会社です。RB26、2JZ、13B、4G63、B16B、K20、F6Aなど、国産スポーツカーから軽四までスポーツ走行を楽しむエンジンのオーバーホールを幅広く承っております。
高精度オーバーホールはこちら
コンプリートエンジン販売についてはこちら
高精度ECUセッティング
EFIテクノロジックは、北陸発のDYNO-JET(2000馬力対応)を導入し、実走状態をモニターしながらあらゆるデータ領域で、高精度で詳細なECUセッティングが可能になりました。すでに現車セッティング済みの車両でも、EFIテクノロジックで高精度セッティングをおこなうと、今までの限界や常識を超える体感ができるかもしれません。
高精度ECUセッティングはこちら
オリジナル商品はショッピングサイトから
商品をネットから購入できる、ショッピングサイトをこのたび開設いたしました。ショッピングサイトでは、製作済み自動車用ハーネスをはじめ、ハーネスの部品など購入できます。
ショッピングサイトはこちら
MILスペックエンジンハーネス製作
EFI Technologicでは過酷な環境に耐えうるエンジンハーネスの製造を得意としており、MIL規格(※米国総務相の規格で、主に耐久面で地形や天候に左右されず、過酷な運用環境に耐えうる厳しい条件)のスペックを持つ仕様のものなど、レーシングの思想を取り入れたハーネスをご提供いたします。
また、旧型車にも適合できる希少なエンジンハーネスの製造も可能です。
エンジンハーネスに関するお問い合わせはこちらの お問い合わせフォーム からお願いいたします
Link G4+お取り扱い開始いたしました
LINK G4+は、ニュージーランドのエレクトロンズ社が開発したECU(エンジンコントロールユニット)です。基本的にECU単体でエンジンを全てコントロールできるシステムで、ソフトウエアの中にデータロガーがあり、更にロギングデータとリンクするので的確に短時間でセッティング作業ができます。
このLINK G4+の特徴的な機能は、外部センサーからのフィードバック機能と、専用ブーストコントロールユニットの繊細な制御です。これらの優れたエンジンコントロール機能は、現車セッティング後のレスポンスで体感したりパワーグラフで見て違いが明確です。
またこのECUの機能を使いこなせば、サーキットで車両状態が刻々と変化し続けたとしても、コントロールできる制御幅や領域が広いためエンジンブローのリスクを大きく軽減することが可能です。
国産車でもブーストアップからフルチューンエンジンまで幅広く対応できますので、詳しい内容を知りたい方は、お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡ください
お電話でのお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォームはこちら
Link G4+現車セッティング動画
当社で行ったLinkG4+現車セッティングの動画です。
その他にもチャンネルページでは、シャシダイナモでのセッティング・パワーチェックの様子などをご紹介しています。
EFI Technologicチャンネルページ
住所
〒939-8261 富山県富山市萩原439-1 E-Mail : tec@pb.ctt.ne.jp TEL:076-456-8298
株式会社EFIテクノロジック
Adress
439-1, Hagihara, Toyama-shi, Toyama, 939-8261, Japan
EFI-technologic co., ltd.
EFI-Techno×log
日々の作業内容をご紹介していくブログです。